2007年09月12日

黄昏どき

今日は、有休でした^^

陽が暮れ始めると、西の空が気になり始めます・・

夕暮れどきには夕日に染められる海と空を観ながら、のんびりとした時間を過ごすことができました。

070912 18.16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖に出ていたヨットも夕陽に照らされてオレンジ色に輝くマリーナに戻ってきます・・

070912 18.20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松の日の入 18:17  

夕暮れが急に早くなる9月から11月は、帰宅途中で夕焼けになってしまうときもあります。

070912 18.24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070912 18.28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間前までは夕方になっても暑かったバルコニーですが、今日は涼しい初秋の風が心地よく、のんびり我が家からの夕景を楽しめました。

特別綺麗な夕景というわけありませんでしたが、ふんわり浮かんでゆっくり流れる雲からも秋の趣を感じた黄昏どきとなりました。

070912 18.35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没後、小さな港の明かりが灯り始めると少しずつ幻想的な雰囲気に包まれます。

070912 18.40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、夕飯準備で横目で見るだけになってしまう夕景ですが今日は写真も撮れたのでUPです^^

 



kamome2828 at 21:33│Comments(4)TrackBack(0) 夕暮れ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カラーリスト   2007年09月13日 10:44
先日はお疲れさまでした。お先失礼しました。(・∀・)夕暮れ綺麗ですね。四季折々のサンポートの景色、、心和みますね。
2. Posted by kamome   2007年09月13日 12:36
>カラーリストさん
数十年ぶりの高校の文化祭・・
今風の綺麗な女の子がたくさんいましたね〜w
あの後、展示物を見て回りましたが、暑かったデス(^_^;)

吹奏楽部の演奏の素晴らしかったこと!
また来年も時間が合えばブラバン演奏一緒に聴きましょう♪

カラーリストさんがお帰りになってから気づいたのですが、我が家のお嬢・・体育館最前列ど真ん中で演奏を聴いていましたょ(笑)
3. Posted by カラーリスト   2007年09月13日 23:16
あらそうでしたか。気付きませんでしたね。なんせ暑かったですよね。今年は特別かな。やっぱりT商は活気ありますよね。感動しました。自由だし明るいし活気あるし。何よりみんな楽しそう。行って良かったです。また来年ご一緒しましょうね(~o~)


4. Posted by kamome   2007年09月14日 22:46
>カラーリストさん
こんばんは^^
来年は、カラーリストさんところは最後になりますね・・
来年も是非ご一緒に!^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字