2007年08月11日

,

一方通行のメッセージは着地点が無いので
引越しましたが、知らない場合もありますものね。
これだけはもし伝えられるのなら伝えたいと。伝わらなくってもかまわないけれど・・・という事でここにも貼っておきます〜〜(笑)

月曜日から非常にハードスケジュールで5日間ですか。
応援団はひたすら応援に勤しむ事といたします。
来週末はもう引越しなのかな???早かったですね〜〜〜
人生の中でも光り輝く1年と〇ヶ月ですね。ラスト一週間!頑張ってください!!
終わったらニャンカップ飲んでね〜〜〜〜(^m^)

kamome4 at 06:22|この記事のURL

2007年08月04日

引越し済みです。
よろしく〜〜〜






kamome4 at 17:09|この記事のURL

引越し済みです。
よろしく〜〜〜






kamome4 at 17:09|この記事のURL

2007年07月31日

,

これだけには手を出さないでおこうか・・・(笑)強く思ってたわけではないけれど、手を出し損ねていた一冊を図書館で借りてしまいました〜〜
日〇恩の「それでも、警☆官は微笑う」
わ〜〜い。雄一郎出てくるし〜〜(笑)ズックの説明あるし、キャラクタ・・漫画だし!
気軽に読めますね。次のも借りてこよう〜〜←買う気はない。あはは

あのねあのね!!!!うう〜〜〜!!
じたばた


世の中って広いようで狭いようでやっぱり広くって実は狭いのね。。。。
びっくり

おはようございます!(^^

kamome4 at 05:30|この記事のURL

2007年07月30日

,

お知らせ::某〇兄お馬小説出来上がったらしいですよ〜〜(まだ出来ちゃあいないそうです^^;)

今日の雷雨はすごかった・・・・はふ〜〜〜
さて、明日でここでのUPが終わります。ログはなんとなく近いうちに削除する方向で(^m^)
その日その日の雑談しかないから良いよね(^▽^)
しかし・・・毎日毎日・・・よくつぶやきましたね(笑)内容ナッシングですがこれからもよろしく〜〜

業務連絡::Wさんはネットから撤退するそうです。PCをお嬢さんが引越し先に持っていくそうです。連絡は自宅電話(携帯はソフトバンクの人のみにしてくれって。あはは)にという事です。


おはようございます〜〜。
今週も元気に頑張ってまいりましょう〜〜〜。

月曜日朝だというのに・・・大雨洪水警報だって。。。。やだな・・・真っ暗です
昨日から時々雷。よって、ネットは切断している時間が多いです。
急ぎのメールは携帯へどうぞ。

http://orange.ap.teacup.com/〇〇〇〇nyan/
8月から上記ブログに移ります。
〇部分にはうちのペットの名前を入れてください。
見てる〜〜〜??(笑)明日もう一度案内します。

〇部分がわかんない人は(笑)残念ながらここまでのご縁でした<(_ _)>
いないと思うけれど(爆)
kamome4 at 08:20|この記事のURL

2007年07月29日

,

建築家お二方とお話をしてきました。・・・・・・・猫の話(笑)
だって、盛り上がっちゃったんだもの!!良かったのかな?
専門家とお話しするのは本当に楽しいですね。今度ギャラリーにお邪魔しましょう。
こんにちは。

色々読んでいるわけですが・・・何と言っていいのか・・・・
正しいのかな?それすらも良くわからない。正しい気もするし、屁理屈のような気もするし。扱いにくいという事だけは良くわかります。ええ・・・

体調不良の方が多いですね。お大事に!




kamome4 at 12:14|この記事のURL

2007年07月28日

見てきたよ〜〜〜!!穴場の観賞場所があるのです。涼しくって花火が良く見えて人があまり多くない!知りたい人はメールで(^▽^)

シェ・リュイのガーリックトーストはたいした事なかったね。。。あちゃあ
味見をしなくっちゃ駄目ですね。てへへ
鮪に卵の黄身を和えてガーリックトーストに乗せて食べたアレ・・・美味しかったなあ。今度やってみよう!


仕事終わった〜〜〜!!!!
はふ〜〜。暑いと消耗する・・・・さて、冷やし中華を作って、あと何にしよう。。。。食事したら花火に行って来るね!

そうそう、ハリポタ。ストーリと関係ない話題。
成長期のお子さんたちがキャストなので、毎回成長著しくってびっくりです。ロンがスラリと長身になっているのに対して、ハリーは小柄なのね。女の子チームと同じ位の大きさでした。


おはよう〜〜

そうそう、昨日の映画の始まる前・・・スカイクロラの予告編をやっていました。アニメになるんでしたね・・・・Gを感じる映画になることでしょう。

昨日一人で歩いたの??今日は花火だね。来週又歩きましょう!
今週末はゆっくり出来るの?最近オーバーワークだったようだからちょっとダラダラすると良いかもね(^m^)それでもずいぶん元気そうになって良かった。


kamome4 at 07:43|この記事のURL

2007年07月27日

,

ただいま〜〜〜。
ハリポタファンの方がいらっしゃるから(笑)ネタばれは無しです。
あの方が結構カッコ良かったよとだけ(笑)
最終巻が出たのですよね。どんな結末になるのかなあ・・・・
英語がサクサク読めればなあ・・・・あはは。



ハリポタ観てきます。今日は女性が1000円の日〜〜〜♪

今日午後ものすごく珍しい警報が(笑)光化学スモッグ????へえ〜〜〜〜〜
この辺だけ??

ERを見ているといつも体中が痛くなるなあ(笑)

おはようございます。

さて、金曜日。今週もがっつり〆て行きましょう!!

首が・・・・・寝違えたかな?イタタ・・
kamome4 at 07:39|この記事のURL

2007年07月26日

,

ひっさびさ〜〜〜〜〜にちょころびっと書いてきちゃった(笑)暑いからね・・・
やっぱり夏はあれでしょう?

おはようございます!

お知らせありがとう!!!おめでとうおめでとうおめでとう〜〜〜〜〜!!
ああ。安心した(^^)良かったね!!

犯人に告ぐ  読了。
この手のお話は読むのに努力が要るのですよ。どういう訳か次々と罠にかかって(又は失敗を重ねて)窮地に・・・という設定が苦手です。繰り広げられるであろう困難な時間を予測して苦しくなってしまうのです。一つ二つなら平気なんですけれどね・・(^^;
でも、この作品は最後の最後で腹に収まりました。何作か読んできたわけですが,好きな作家のひとりになりました。

いくつか同時進行ではじめた事がありますが、今のところ(笑)なんとか継続中ですよ〜〜。応援ありがとうございます!!メール入るたびにドキッとするよ(笑)大丈夫、やってます。

8月30日ね!!OKOK27日も大丈夫。

ご免!明日は無理です。映画にいきます!ハリポタ(^m^)

kamome4 at 08:14|この記事のURL

2007年07月25日

,

ああ!アドレス書いた紙を入れ忘れてある!!(笑)今見つけた(笑)
http://orange.ap.teacup.com/〇〇〇〇nyan/
8月から上記ブログに移ります。
〇部分にはうちのペットの名前を入れてください。
見てる〜〜〜??(笑)ま、いいや。時々アナウンスします。

ごめんごめん。だって・・・よその老人使って自分を正当化するなんて・・・・当の本人と家族は全く知らないところで。噂が一人歩きしているのでしょう??発信者とはしょっちゅうすれ違いますがおくびにも出さないよ。そんなことするなんて・・・失望しますよ〜〜。。。でも、だからどうってこともないです。というか、そんな事でどうこう反応するのも馬鹿らしい、以上!!ま、教えてくれてありがとうでした(^^)それでいい?あんまり真剣になりなさんな〜〜平気平気
この件これで終了。お終い!!(笑)

恐縮なんてしていただいちゃったら・・・・こっちが恐縮です(^^;てへへ
笑い飛ばして楽しんでもらえれば嬉しいです〜〜〜
箱が大きすぎちゃったかな(笑)(笑)(笑)
なんて・・・こんなところで呟いておきましょう。


おはようございます〜
結構朝が涼しいので助かります。公園が近いと蝉の鳴き声で目が覚めますかね、暑苦しいですね。

セロ見た?怖いよあの人(^m^;気持ち悪い〜〜〜・・・

今度は少しペースを速めましょうね。1時間で5キロくらい!オーー!!

雫井さんの「犯人に告ぐ」を読んでいます。肩甲骨まで髪を伸ばした52歳の警視って・・・・あはははは。漫画仕様の話じゃあないのに。まだ話の先は見えません

今日は給料日〜〜♪るんらららん
野菜が高いですが食べないわけにいかないからね根菜でしのぎましょう。

そうだね・・・実のところ少しばかり静かに失望感を味わっています。
静かにって何って??(笑)結局のところそれくらいの感じです。それ以上ではありません!(^▽^)


kamome4 at 06:54|この記事のURL