October 2007

October 06, 2007

サンフレッチェ広島−ジュビロ磐田

ホームBAで行われたジュビロ戦は0−1で敗れ4連敗となりました。
何度もチャンスを作っていただけに悔しいです。

このゲームでの光明はストヤノフでしょう。
出場停止の浩司のところに入ったストヤノフ。
日本では守備的なポジションでプレーしているストヤノフですが、ブルガリアでは中盤に入るユーティリティだったそう。
攻撃の起点となって多くのチャンスを作っていました。
サンフレに加入してからこれまでで最もいいパフォーマンスだったのではないでしょうか。
次節のアルディージャ戦ではU−22代表組が強行軍となるだけにまたこのような起用があるかも知れないですね。

途中までサンフレがゲームを支配していました。
しかしここまできてしまったらいいサッカーをしていても勝ち点を挙げられないことは問題です。
この負のスパイラルから抜け出すのは容易なことではないと思います。
次節の相手は残留争いの目下の敵である大宮アルディージャ。
共に後がないチーム同士だけに本当に難しい一戦になるでしょう。
しかしこの頃になると涼しくなっているだろうし、最後の最後まで戦い抜いて欲しいです。
そして勝ち点3を奪い取ってもらいたいです。

kamome_3ya at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(6) サンフレ | サッカー

October 02, 2007

54

今日2日からNPBのチームは戦力外通告が解禁となりマリーンズから山崎、土居、黒木、藤井に戦力外通告を行ったと発表されました。
ジョニーのファンの自分としてはうすうす感じていたこととはいえショックです。
ジョニーは現役続行を希望しているとのこと。

他のチームがジョニーを獲得するか否かは正直分からないです。
今思うことは完全燃焼して欲しいということ。
そして最高の笑顔が見られたら・・・

吉報が届くことを祈っています。

kamome_3ya at 21:54|PermalinkComments(0)
Recent Comments
QR Code
QRコード