October 06, 2007

サンフレッチェ広島−ジュビロ磐田

ホームBAで行われたジュビロ戦は0−1で敗れ4連敗となりました。
何度もチャンスを作っていただけに悔しいです。

このゲームでの光明はストヤノフでしょう。
出場停止の浩司のところに入ったストヤノフ。
日本では守備的なポジションでプレーしているストヤノフですが、ブルガリアでは中盤に入るユーティリティだったそう。
攻撃の起点となって多くのチャンスを作っていました。
サンフレに加入してからこれまでで最もいいパフォーマンスだったのではないでしょうか。
次節のアルディージャ戦ではU−22代表組が強行軍となるだけにまたこのような起用があるかも知れないですね。

途中までサンフレがゲームを支配していました。
しかしここまできてしまったらいいサッカーをしていても勝ち点を挙げられないことは問題です。
この負のスパイラルから抜け出すのは容易なことではないと思います。
次節の相手は残留争いの目下の敵である大宮アルディージャ。
共に後がないチーム同士だけに本当に難しい一戦になるでしょう。
しかしこの頃になると涼しくなっているだろうし、最後の最後まで戦い抜いて欲しいです。
そして勝ち点3を奪い取ってもらいたいです。

kamome_3ya at 23:40│Comments(0)TrackBack(6) サンフレ | サッカー

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サンフレッチェ広島 VS ジュビロ磐田  [ サンフレッチェ広島世界最強!!! ]   October 07, 2007 00:37
サンフレッチェ広島 0??1 ジュビロ磐田@広島ビッグアーチ 【得点者】イネー・・・。 パスの球速、球威、トラップアンドゴー。 流れるようなパスからの正確なシュートもこれができていてこそ。 そこは磐田の方が優っていた。 こればかりは特効薬など存在しない。 ...
2. 悲しいね 悲しいね 悲しいね  [ 広島ウォーズ ]   October 07, 2007 00:52
このタイトル 渡辺 美里の歌詞の一部では ありません(これが分かったら 美里通か 年が30代前後ですね) さあて 悲しいほどサンフレッチェ勝てません 途中まで 押していても勝てません 終盤に失点してたら 勝てません 今日は 久々にビッグアーチに参戦しませんで....
3. 第28節ガンバは柏に逆転で辛勝&他チーム結果  [ スポーツ瓦版 ]   October 07, 2007 08:43
4 J第28節のガンバ大阪ー柏レイソルは2対1で逆転で辛勝して ガンバは幡戸と遠藤PKゴールで逆転して勝点58になってね 鹿島3ー神戸2・東京2ー1横浜M・広島0ー1磐田の3試合や 新潟1ー0大宮・甲府0ー1千葉・清水3ー0名古屋の3試合だ F横浜ー川崎....
4. ガンバは柏に辛勝&U21代表を発表&BLEACH&銀魂  [ 別館ヒガシ日記 ]   October 07, 2007 09:06
BLEACHは一護ウェコムンド突入し井上がグリム治し親父同士が話し合い 銀魂は歌が変わりOP絵が良くEDは裸体で内容は柳生家に突入も爆笑で U??21は17日カタール戦の21人を発表して相変わらずのメンバーで ガンバは戦で2対1と後半に逆転しての辛勝で勝点...
5. 気持ちが大事・・・のJ第28節  [ 雲の上からHello! ]   October 07, 2007 09:36
まずはJリーグ第28節の結果。 鹿島 3??2 神戸   FC東京 2??1 横浜FM   広島 0??1 磐田 新潟 1??0 大宮     柏 1??2 G大阪   甲府 0??1 千葉 清水 3??0 名古屋   横浜FC ???? 川崎   浦和 ???? 大分 ...
6. 逆転負け。  [ キングのオキラク蹴球記 ]   October 07, 2007 17:29
負けちゃった。負けちゃいました。 3試合ぶりに得点したと思ったら逆転負けしちゃいました。 それでも大宮戦のパフォーマンスに比べたらよっぽどいいけど。 山瀬兄から弟への素敵なパス。 思いを受け取って左足で決めたシュートもすっ飛んじゃいました。 ボンバーヘッ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QR Code
QRコード