March 31, 2010

お知らせ


当ブログは、今月を以て引っ越しいたします。

4月からは、下記のURLとなります。
今後とも『ピンストライプカモメの日記・PRECIOUS PLACE』を宜しくお願いします。


m(_ _)m


   ↓↓コチラ↓↓

http://ameblo.jp/kamome-ism803/


.


kamome_ism803 at 23:59 この記事をクリップ!

March 27, 2010

プロ野球


HNでお察しいただけると思いますが、千葉ロッテマリーンズのファンです。

元々は父親の影響で巨人ファンだったけど、ロッテが本拠地を川崎から千葉に移転して以来、自分はロッテに“鞍替え”しました。


(*^_^*)


そういえば、父親は生前こんなこと言ってた・・・。

「千葉にプロ野球チームができればなぁ・・・。
長嶋(茂雄さん)が監督で・・・・篠塚(現巨人コーチ)とか宇野(元中日)とか、千葉出身の選手を引っ張ってきてなぁ・・・」

って・・・

まぁ、理想とは違うけど千葉にプロ野球チームが誕生したし、う〜やんも晩年はロッテでプレーしてた。

でも父親は一生涯巨人ファンだったけどね・・・


(^_^;)


.


kamome_ism803 at 23:51コメント(1) この記事をクリップ!

March 26, 2010

来週から・・・


仕事の方が、早番と遅番に分かれることに・・・

最初聞いた時、遅番は13:00〜22:00だったけど、実際は10:00〜19:30とのこと。

来週は・・・8:00起きでいいかな・・・(^_^;)


.

kamome_ism803 at 22:05コメント(0) この記事をクリップ!

March 23, 2010

10th Anniversary


今日、3月23日は愛内里菜さんのデビュー記念日。

デビュー10周年を迎えました♪♪♪


\(^o^)/


里菜りん、10周年おめでとうございます。
今後の更なる活躍をお祈りします。

自分も、これからもずっと応援していきます!!!!

.

kamome_ism803 at 22:46コメント(0) この記事をクリップ!

March 20, 2010

開幕...

今日、2010年のパ・リーグのペナントレースが開幕です。

マリーンズはライオンズの本拠地、西武ドームで開幕を迎えたわけですが・・・

見事なまでに・・・・というか何というか・・・
成瀬を見殺しでしたね(涙)

携帯サイトを見て確認したところ、3回の満塁のチャンスを潰したようで・・・

「あ、またか。」

と思いましたね。


“西村マリーンズ”の船出は、早くも前途多難の様相です。


( ̄〜 ̄)


.

kamome_ism803 at 21:59コメント(2) この記事をクリップ!

March 16, 2010

長いトンネル


ようやく抜け出す事ができました。

昨年の3月に派遣切りに遭い、以来職探しに奔走してました。

ちなみに産廃処理業の会社なんですが、二ヶ月前だったかな?その会社の面接を受けたけど、その時はダメで・・・

で、忘れた頃に

「もし、仕事が決まってなければ、見学に来てみませんか?」

と、連絡がありまして。
それで行きまして、会社の方から

「もし、○○さんがよろしければ明日からお願いします。」

とのこと
もちろん即決です(^^)

本当長かったなぁ・・・・この一年。


( T^T)ノツ


.


kamome_ism803 at 22:35コメント(0) この記事をクリップ!

March 06, 2010

18年目のシーズン開幕


今日、Jリーグが18年目のシーズン開幕を迎えます。


J1はやはり・・・

鹿島、川崎、名古屋、G大阪の争いかな?


J2は・・・

J1からの降格組がどうなるか?ですね。

レギュラーシーズンの試合数が昨シーズンより少なくなるので、勝てる試合をモノにできないとなると余計に・・・


我が柏レイソルは、今シーズンはJ2を戦うわけですが・・・

あのディフェンス力じゃなぁ・・・


.

kamome_ism803 at 13:29コメント(2) この記事をクリップ!

March 05, 2010

Mステ


麻衣ちゃんは、今回はトップバッターでしたね♪♪♪


衣装はエスプリークのCMと同じもの・・・


(*´▽`)


もう全身の力が抜けそうでした(?)


.

kamome_ism803 at 00:05コメント(2) この記事をクリップ!

March 01, 2010

あ〜な〜た〜と、あ〜る〜い〜て〜くぅ〜〜〜♪


今日、bay-fmの『ベイライン Go!Go!』で、17:00台の一発目のO.A.曲が、何と何と!!麻衣ちゃんの『永遠より ながく』でした♪


ヽ(≧▽≦)/


もうテンション↑↑だったのは言うまでもありません


(^_^;)


.

kamome_ism803 at 20:22コメント(2) この記事をクリップ!

February 24, 2010

宮崎重明さん・・・


今日2月24日は、CHAGE and ASKAのASKAさんのお誕生日です♪

もう5●歳なんですよね・・・(驚)

現在、CHAGE and ASKAとしては無期限活動休止中の二人ですが、またいつか活動を再開するのを気長に待ちます。


つうか、今年はCHAGEさんの誕生日をスルーしてしまった・・・(滝汗)



.

kamome_ism803 at 00:21コメント(2) この記事をクリップ!