February 2009

February 28, 2009 23:00

昨日、今日と、たて続けに会報到着です。

まずは、三枝夕夏 IN dbFC『qp』会報vol.19


・『もう君をひとりにさせない』のPV撮影リポ
・レコーディング現場潜入リポ

・オフィシャルカレンダーメールオーダー案内


が主な内容です。

あと6月には、ムフフ・・・・な情報が(^^)

楽しみです♪



.続きを読む

February 25, 2009 21:47

昨夜の事なんですが・・・
夕夏ちゃんが夢に出てきたんです(*^_^*)

自分が夕夏ちゃんのライブに行ってて、そのライブの開演前に、(何故か開演前。)夕夏ちゃんがオーディエンスに向けて挨拶したんですよ。しかも自分のすぐ目の前で。

その時の自分はドッキドキで、夕夏ちゃんを直視できないでいました。

(*/ω\*)


.続きを読む

February 20, 2009 21:20

久々に行ってきました♪

今回のラインナップは・・・・




.続きを読む

February 19, 2009 23:19

明日は金曜日ですが、自分の所属部署が休みなので・・・・休みです♪

で、明日は市役所に行く用事があるので、市役所に行って・・・

その後どうしようか・・・
一人カラオケして来ようかな?久しぶりに・・・

(^_^;)



あ、そういえば・・・続きを読む

February 14, 2009 19:56


麻衣ちゃん、Mステ初登場から丸一日が過ぎようとしてますが、一夜明けてから反響がもの凄いですね!!

『グリQ』内では

「Mステを見て倉木麻衣さんが好きになりました。皆さんの倉木さんのオススメの曲を教えて下さい。」


といったような、麻衣ちゃんに関するスレがかなり目につきました。


好感触ですね♪

嬉しいです♪




.

おまたせしました。
FCイベントリポをおーくりします。


昨年の里菜祭りでは

「MCが少なかった。」

と苦情の嵐だったということで(確かに少なかった)、よって今回は“おしゃべりモード”でした♪


昨年の里菜祭りの“ヒマワリ企画”の映像公開

「アイノコトバ」の優秀作の発表

と続き
おしゃべりコーナーでした(順番違うかも)。

コーナー冒頭で聞き覚えのある曲が・・・

それは『ごきげんよう』のOPでかかってるあの曲でした。

「パクリました」(本人談)


犬の話しは爆笑の渦でした(^o^)

あと、クリスタルガイザーの話しは思わず納得でした(^^)



続きましてゲストコーナー


まず、某汐留放送局のNチーフプロデューサーが登場。

里菜りんのライブには結構通ってるそうで・・・

しかも関係者席ではなく、一般のみなさんに混じってるんだとか(*^_^*)

次に、OOMの大賀さんと大楠さんが登場。

里菜りんと初めて会った時のエピソード等を話してました。


.続きを読む

February 13, 2009 22:53

いやぁ〜よかった〜♪

ヽ(≧▽≦)/

トークに関しては・・・・天然が出ちゃいましたけど


(*^_^*)


でも、歌は堂々としてましたね。


また出てほしいなぁ・・・



※追記※


里菜りんのFCイベントリポですが、もうしばらくお待ちください。



.

鈴木京香 (^_^;)

このあと、麻衣ちゃんMステ初登場!!


( ≧▽≦)ノツ


番組予約もぬかりなし!!

あ〜ドキドキです。


(*^_^*)



.

February 12, 2009 21:49

最近、ツボなCMがありまして・・(*^_^*)


タイトルでお分かりいただけるかと思いますが、臼田あさ美ちゃんが出てる某ヘアスプレーのCMです♪


あのCMを見てると頬が緩みっぱなしになっちゃいます。

カワエエ〜♪


(*/ω\*)



.

1時間程前に、里菜りんのFCイベントから帰って来ました。

v(*^_^*)v

後日、リポートをupしますのでお楽しみに。


.