4月最終日となった木曜日です。
3月、4月と2ヶ月間オンラインで定例会をやってきました。
本来、今日はゴールデンウィークということで定例会はおやすみなのですが新型コロナの影響でステイホーム!
実家に帰らない方も多いので、オンライン定例会を開催しました。
ただし、いつもと違いZoomにチャレンジ!
いつものオンライン定例会では、動きが固まってしまうとかWi-Fiが不安定で時々落ちてしまうメンバーもいたのですが、Zoomは動きは割とスムーズでした。
でも、画面操作に慣れていないとかそもそもログインに手間取るとか色々ありましら^^;;
来週以降、どうしようか悩んでいます^^;;

今日はZoomお試し会ということでバタバタとお試し状態で終了^^;;
次回はちゃんと定例会らしくできたらと思います。
みんな慣れて〜!

フォーラム南太田の休館は5月末までとなりました。
5月もオンラインで頑張りましょう^^

↓手話ブログランキングに参加してみました。よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村