2017年05月16日

うどんの国にて(丸亀城・2017.5.5) その6

5月5日の丸亀城です。

アイガモさんとコブハクチョウさんの

いざこざ的なものに巻き込まれかけたあと…


私は別のコブハクチョウですよ
私は別のコブハクチョウですよ

南側のお堀で遭遇しました。


近寄っては来てくれました
近寄っては来てくれました

今日水に浮いてるコブハクチョウさん初めて見ました

なんかさぁ…

みんなふがふがしたりはむはむしたりいらいらしたりで。


!!!
!!!

どうかされました?


ごはん…いただけません?
ごはん…いただけません?

やっぱりか。


そうなんですかぁ
そうなんですかぁ

はい、そうなんです。

いろいろあるんですよねぇ


(つづく)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
kamonomania at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 丸亀城 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字