2017年05月18日

うどんの国にて(丸亀城・2017.5.5) その8

5月5日こどもの日の丸亀城です。

コブハクチョウさんとお別れしました


アイガモさん見っけ~
アイガモさん見っけ~

コブハクチョウさんの場所のすぐ先にいらっしゃいました。


女子アイガモさんはごはんに夢中~
女子アイガモさんはごはんに夢中~

ふがふが~ふがふがしてはります


見守る男子アイガモさん
見守る男子アイガモさん

ただただ見守るしかない感じになってますよね。


終わりませんな…
終わりませんな…

ずっと食べてますもんね


お?
お?

女子アイガモさん、ごはん終わりました?


(つづく)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
kamonomania at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 丸亀城 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字