2017年09月10日

朝からカモの人(昆陽池公園・2017.8.27) その11

8月27日の昆陽池公園です。

それなりににぎやかなごはんタイムは続いてるのですが、

アヒルさんたちが気になってしまって…


再び近づいてみました
再び近づいてみました

胸の肉の付き方がすげーな、アヒルさん。


何か言いました?
何か言いました?

胸の筋肉がすごーく発達してますね…って。


言いました!?
言いました!?

いやだから…

胸にお肉がたくさん付いててすごーくおいしそうですねって、あ…


まー別にいいっす
まー別にいいっす

いいんかい!


いいっす…ZZZzzz
いいっす…ZZZzzz

そしてまた寝てしまうアヒルさんでした。

ごはんタイムには全く無反応なのに…

そんなに寝るからたくさんお肉が付くんだと思う


(つづく)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
kamonomania at 00:00│Comments(0)mixiチェック 昆陽池公園 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字