2017年11月14日

鴨川でカモさん探索ツアー(鴨川・2017.11.4) その8

11月4日の京都鴨川です。

七条から出町柳まで歩いて北上中です


五条大橋を過ぎました
五条大橋を過ぎました

左岸から右岸に渡りました。

みそそぎ川が賀茂川に合流するところです。


カモども…向こう岸におりますやんか
カモども…向こう岸におりますやんか

近くだと見えにくいものってあるのかもなぁ…


ごはんタイムが繰り広げられとるしの
ごはんタイムが繰り広げられとるしの

向こうの方が人が多いポイントですからね。


…こっちに来てくれへんかなぁ
…こっちに来てくれへんかなぁ

カモさんたち現金なところありますからねぇ…

しかし、


このへん歩きにくいな…
このへん歩きにくいな…

右鴨川、左みそそぎ川、

でもここらへん歩道になってないっぽいです。


遠くから見ると色づきはじめてるのが分かりますね
遠くから見ると色づきはじめてるのが分かりますね

秋ですなぁ


(つづく)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
kamonomania at 00:00│Comments(0)mixiチェック 鴨川 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字