June 26, 2011

恋するAKARIBA

【出動情報】

いよいよ本日6月26日(日)加茂市青海神社にて午後2時からカモレンジャーショー執行!

お久しぶりのあの人も登場で最初からクライマックスだぜ!(バイク的な方)

天気は微妙になりましたね。でも夜が晴れればいいのです。

そう夜は北越の小京都加茂が誇るあかりの祭典

「AKARIBA2011夏〜恋するAKARIBA〜」が同会場にて行なわれます。

詳しくはHPをご覧下さい

今までにないロマンチックなAKARIBAをご堪能ください。

カモレンジャーのリアルな情報はtwitterをご覧下さい。
  
Posted by kamoranger2006 at 04:13Comments(1)TrackBack(0)

June 18, 2011

ふるさと村出動!5年ぶりの凱旋ライブ!

最近はツイッターメインでコチラは報告のみになりましたが・・・・

【出動情報】いよいよ明日!6月19日(日)新潟ふるさと村にてカモレンジャーショー開催!午前11時と午後1時の二回公演!当日は大盤振る舞い!特製カモレンジャースピリットカードをバラマキまくるよ!

マニア必見、過去のレアカードを入手できるチャンスかも!  
Posted by kamoranger2006 at 07:43Comments(0)TrackBack(0)

May 24, 2011

【出動情報】5月28日(土)・29日(日)万代シティ「キッズフェスティバル2011」

ご無沙汰です。

Twitterはじめましたhttp://twitter.com/kamoranger

5月28日(土)・29日(日)万代シティ「キッズフェスティバル2011」に出動します。
28日は13:30からのラジオ公開生放送に出演決定!
ゴーグルファイブでおなじみのMOJOさんと夢の共演!ポケットモンスターサトシ役の松本梨香さんも登場するよ!

29日は13:00からステージショー!!

詳細はhttp://www.kidsp.net/event/20110528.html

カモレンジャー6年間の集大成と新種のポケモンをゲットするチャンスだぜ!  
Posted by kamoranger2006 at 18:02Comments(0)TrackBack(0)

May 03, 2011

今日は加茂駅前商店街に集合しましょう!

お久しぶりね、あなたに会うなんて〜

ワンピースをアニメ中心に観ている方々。OP変わりましたね。OPだけでなんか泣けますね。

そしてついにサボが登場しましたね。キュアルージュの声でしたね。

私はサボってましたね。

ブログを・・・・。

さあ!気を取り直して、今日は加茂駅前商店街恒例のちびっ子天国(いわゆるガキヘブン)で
午前11時から、これまた恒例のカモレンジャーショー(シュワー)がありますよ。

今回は新バージョンのショーですので、雪椿まつり以来カモレンジャーにどっぷりはまっちゃった諸君は日々のエネルギーを補充するチャンスだよ!

カードも配るそうだからぜひ来てみてね!  
Posted by kamoranger2006 at 06:07Comments(1)TrackBack(0)

April 15, 2011

関係者各位へ

カモンセイザーです。
関係者向けですみませんが緊急告知です。

イベントといえばTシャツですよね。
本当はまだやることがいっぱいあるのですが、我慢できなかったので今年も懲りずに作ってみました。

2011041501530000


ニューマシン導入により、クオリティは上がっています。プリント色はネイビーです。

好みが分かれるところですし、Mサイズ限定(わりと大きめ)ですので本当に欲しい方だけ本日中(15日)に私へ直接連絡ください。受注生産いたします。ロゴだけにしてくれ!とかも可能です。

でわ!


  
Posted by kamoranger2006 at 02:29Comments(0)TrackBack(0)

April 13, 2011

4月17日は加茂山に集合だ!

カモンセイザーです。

4月17日は加茂山に集合だ!
とか、遅ればせながら言っておきましょう。

正直情報は他の方のブログが早いです。
一番情報が遅い公式ブログですが、出回ってないネタを披露します。

02


こんなカードがもらえます。

そんなイベント「カモンクエスト2011」は予定通り開催です。
あとは天気を祈るばかり!




  
Posted by kamoranger2006 at 08:16Comments(0)TrackBack(0)

March 25, 2011

加茂市・田上町の皆様へ、加茂JCより支援物資の収集・受付のお願いです。

「東北地方太平洋沖地震」に関しまして、甚大な被害状況が報道を通じて次々と明らかになっている中、全国各地において支援活動が進み(社)加茂青年会議所でも市町村や関連機関と連携を図りながら復興に向けた支援を行いたいと考えております。


つきましては、下記の通り支援物資の収集を市民の皆様より広く募集し、被災者の方々へ少しでもお役に立てるよう活動して参りますのでご支援、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。  


●日 時 :3月26日(土)3月27日(日)

●受付時間:午前9:00〜午後3:00

●受付場所:加茂市産業センター裏 加茂商工会議所倉庫

物資内容

【食品】缶詰、米、水、袋入ラーメン、お菓子、レトルト食品

【生活必需品】カイロ、アルコール消毒液、包帯などの常備薬(飲み薬は不可)

【物資】懐中電灯、電池、カセットコンロ及びコンロ用ガス、サランラップブルーシート、土のう袋、 ラジオ、長靴、軍手、マスク

【幼児・子供向け】おむつ、粉ミルク、シャンプー(水不要のもの)、おしりふき、生理用品

※ 受入不可の品物:古着、使い古したもの、賞味期限が短いもの

また、本日午後5時から7時まで下記の店舗様にてお知らせを支援物資収集のお願いを兼ねた募金活動を行います。

リオンドール加茂店様、加茂ショッピングパークメリア様、にいつフード加茂店様、田上スーパーさいとう様

何卒よろしくお願いします。  
Posted by kamoranger2006 at 08:27Comments(0)TrackBack(0)

March 22, 2011

がんばろう日本作戦

相田みつをはいいこと言っているんだなぁ

わけ合えば

うばい合えば足りぬ
分け合えばあまる
うばい合えばあらそい
分け合えばやすらぎ

うばい合えばにくしみ
分け合えば喜び
うばい合えば不満
分け合えば感謝

うばい合えば戦争
分け合えば平和
うばい合えば地獄
分け合えば極楽


うばい合うと
足らないけれど
分け合うと
あまっちゃうんだなぁ


いまだに被災地でない地域でも買占めが横行。そんなにカップラーメンため込んでどうするの?世界から冷静な対応を賞賛される日本人ですが、被災していない方々もどうか冷静な対応を。



  
Posted by kamoranger2006 at 08:40Comments(0)TrackBack(0)

March 18, 2011

ぼくたちにできること

皆様も既にご存じの通り3月11日午後2時46分に東北関東大震災が発生しました。

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
どうか安全にご注意下さいますようにお願い申し上げます。
一日も早く平常の生活に戻れますようカモレンジャー一同お祈り致します。

こんな言葉だけで片付けられる問題ではないと思いますが、人類だけに与えられた言葉の偉大さも感じているここ数日です。

毎日流れるACのCMに胸を打たれています。
こんにちは、ありがとう・・・魔法の言葉です。
「馬鹿」っていうと「馬鹿」って言ってしまいます(声はUAです)
思いは見えないけど思いやりは見えます。

私が所属する加茂青年会議所でも15日から募金活動を開始いたしました。地域の皆様の予想以上の反応に驚き、感謝しております。それほどまでに日本中がこの国のピンチに危機感を感じているのだと思います。

第一次募金活動は以下の場所にて19日まで行っております。時間は午後5時から7時までです。

リオンドール加茂店様、加茂ショッピングパークメリア様、にいつフード加茂店様、田上スーパーさいとう様

募金に加えて、暖かいお言葉を頂戴いたしまして皆様には本当に感謝申し上げます。

カモレンジャーは5年前こう言ってました。

「俺たちは加茂市の平和と安全を守るためこれからもがんばっていきます」

そして4年前からこう言い代えました。

「俺たちは新潟県の平和と安全を守るためこれからもがんばっていきます」

今は?

「俺たちは日本の平和と安全を守るためこれからもがんばっていきます」

そう言えるヒーローにならなければ!

今ぼくたちに何ができるか考えています。
今後、いろいろなイベントが自粛されるかもしれません。だったら自分たちでチャリティイベントとか企画してやります。自粛したって何も生まれません。人が集まるからこそ何かを感じて、何かが動く。そんな機運を高める役割をカモレンジャーならできるかもしれない・・・

私は思い立ったら一人で動いてしまうタイプなので、いつも後で怒られます。しかし、今回ばかりはみんなの知恵を借りたい。資金も必要です。近いうちに相談しましょう。

ひとりひとりは小さいけれど一つになれば、ごらん無敵さ!









  
Posted by kamoranger2006 at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

March 09, 2011

カモクエ

お疲れ様です。
疲れてます。ピークです。決戦は金曜日です。

それはともかく、そろそろ雪椿まつりネタの公開っす。

kamo


公式イラストできました。
見ての通り、今年はドラ○エをパクって・・・いやいやド○クエをリスペクトしたイベント内容です。

振り返るとこれまで何度試みただろうかと思えるほど、雪椿まつりの企画をする際に必ず挙がるドラク○のパロディ。それがついに実現するとは・・・感慨深いものがあります。

ご存知スピリットカードは今回もたくさんもらえるようになっていますが、今までとは違いカードが大事な役割を担っています。具体的な明言は避けますが、かーなり楽しめますよ!勉強にもなるし。(担当する委員会のがんばり次第ですが・・・)

とにかく今年の(俺の)気合の入れ方は半端ないから期待してもいいよ。当日を迎える前に倒れていると思いますが。

どろんどろん




  
Posted by kamoranger2006 at 21:15Comments(3)TrackBack(0)