2008年10月

2008年10月12日

お久しぶりです、生きてます

他サイト管理とニコニコに忙しいだけです。大学生らしい忙しさと今のところ全く無縁の生活を送っています。リア充な友達の話を聞くと大変そうだなあと思う一方いいねえとも思う今日この頃。まあ考えれば中学も高校もこんな感じだったから一生私はオタオタして生きていくのでしょう。素晴らしい生活ですよ?

昨日銀さん誕生日絵茶という名の集まりを開いて、まあほとんど私は雑談してたんですけど、深夜のテンションというのは恐ろしいもので、なんか壮大な計画が立ちました。高校の知り合いには多分近々連絡いくんじゃないかな…。自サイトでもろくに漫画とか描いてないのに、そこに銀魂がのしかかってきたらもうほとんど身動きとれねーよ!といいつつ手はしっかり動かしてるあたり私もツンデレ属性が備わってきたということでしょうか。考えれば今まで「いや普通に銀魂なら銀さんが一番ですよ」と表明しつつもなぜか周りにはゴリラゴリラ言われ続け私も調子乗ってゴリラばっか描いてたもんだからそこんとこの認知がうまくいってなかった気がします。ここで私の溢れんばかりの銀さんへの愛をアッピールしてやろうじゃねーの!そんなわけで、企画の話を持ち込まれた人は前向きに検討お願いします。参加人数多いほど個々の負担が軽くなってくるはずなんで。あんまりにも人数いないと私にも火の粉ふりかかってきそうなんでちょっとそれはごめんこうむりたいんで。話の中身に対しての質問ならお答えできると思います。それ以外の質問は…どうかな…当日私行けそうにないしな…。原稿は多分アナログ統一かな?事務的なことは全部リーダーに任せた!(丸投げした!)

今のところ7Pめまで進みました。松陽先生は顔出さない方向で統一でいいのかな前髪もわっかんねーよあの人。こういう時に唱える言葉はレッツ捏造!妄想で日々生きていけますお腹いっぱい。

kamosuzume at 21:50|PermalinkComments(0) オタクライフ