2009年03月16日

雪祭り

こんばんは〜

松代雪祭り皆さんお疲れ様でした。
乗っとれ走った人は、みんなどうだったのでしょうか。

1日目の吹雪から転じて、2日目は晴天でなによりでした。わたしとみなみさんはずっと商工会青年部でヤキトリ売りの手伝いをしていました。

蒲生の団子まきにも参加させていただいて、無病息災も祈りつつ、お酒でぐらぐらしたりもしつつ。

たのしい旅でした。


蒲生でふきのとうを大量に収穫しました。TEMPULAにして食べます。
寒い寒いといいつつ、土の中は春ですね。

それでは来年度もよろしくです。


純子


kamoupj at 02:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月18日

いくらなんでも更新しなさすぎだと思うよ

現地の天気

松代ファミリースキー場

ふああああああああああああああああああ雪少ねえええええええええええええええええええええええええええええええええ

降りそうにねええええええええええええええええええええええええええええええええ
















さあ、みんなで雪乞いしよう(`・ω・´)

ミズダニ。


kamoupj at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月02日

初投稿です☆

直子です♪
『ブログを書く』にたどりつくまで30分かかりました。。
機械苦手です(TT)

日芸に行った時の写真をアップしたいのですが、
やり方わからないのでまた今度のお楽しみで(・ω・)☆

明日は授業が全部ないのでごめんなさい、出かけてきます・・(´∀`*)

特に内容もないですが、以上!初ブログでした〜


kamoupj at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月26日

田舎暮らしの醍醐味

d32b8269.jpg昨晩から降った初雪が40cmの積雪。

1面の銀世界、一人でいるにはロマンチックすぎて、ドキドキ。

早起き除雪とアトミックでひと歩き(ゲレンデはOPEN前で残念)健康な汗流して、あとは温泉でゆったり。

これから、2階の隠れ家で熱燗きゅっです。
極楽・極楽の一日でした。
『初雪や心の鏡か銀世界』
でわでわ


kamoupj at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月21日

初雪!

0599962a.jpg
2d5bcd9c.jpg
初投稿です。純子です。
蒲生では早くも雪が降ったようです。綺麗ですね〜

写真は蒲生のIT部長中條さんより


kamoupj at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場