こんなブログでも来てくれる人がいることに感謝してたまには更新。
でも着ぐるみネタはありません!

ここ1年は趣味でビールを飲むことが多かったのでメモ。
※あくまでも個人の感想です。

●キリン
ビール飲みたい!ってときに飲む。
クラシックラガーを近所のスーパーで売ってないのが残念。

●アサヒ
バーベキューとか野球観戦のときに飲む。
ビール飲み慣れてない人にオススメ。

●サッポロ(エビス限定)
おせちや鍋を食べるときに飲む。日本人らしく丁寧に作ってる感がある。
今一番のお気に入りはエビスの赤いやつ。

●サントリー(プレモル限定)
洋食に合わせて飲む。
自分の結婚式もフランス料理だったので採用。

そんなこんなです。
最近飲む頻度は、キリン≧エビス>プレモル>>アサヒ

他にも色々飲んだけど名前を覚えてない!
名前より見た目で覚える癖があるから色々困る。