2005年11月

2005年11月29日

マイネ面白そう

智代やりたいのに先日買ったゲームが終わりません。
犬耳犬尻尾の幼気な子供に悪戯してる場合じゃねェよ。
白衣の先生にうっかり萌えてん場合じゃねェよ。
部屋に放置してたCDのタイトルに官能小説家とか書かれてるんですがそれを弟に目撃されて言い訳も出来ませんでした。
これからは一応隠しておきます・・・

kamuhamugum at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月24日

カビキラー漬け

本当ごめんなさい。
ヨゴレでごめんなさい。
風呂入ったって落ちやしねェよごめんなさい。
何をって訊かないでごめんなさい。

そんな感じで智代アフター発送されたみたいなんで明日!
明日到着予定ですよ興奮!
ピラニアさんにしては早いよ発売日着。
楽しみ〜だけど聴いてないCD後2枚。
よく頑張ったあたし。
ガンダム後7枚。
頑張ってないあたし。
Zよりか面白い。
まあ今日更にCD2枚到着予定なんですが!が!

あ、あのやっすい手袋使用歴多分1ヶ月未満だと思うんですがもう裏地のポリエステル的な部分が破れてしまいました。
流石です。
千円なだけある。
もう1枚あるから良いですけど。
寧ろ裏地取り除いたら引っ掛かって入り辛いけど辛うじてなんで使いますが。
質より量、質より価格が命。

最近スカルプケアに興味津々。
頭皮が弱いとです。

kamuhamugum at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月23日

メアド

変更の候補にプレジャービーズがあるんですけどそれはやっぱどうなのと考えてます。
でもでも山田ならまだしも一般人には解らないだろうしでもでもやっぱあんたそれはやばいってとか突っ込まれたい気もしてます。
超葛藤。
どっしよ。

後、支出が収入に追いつかないアレ?収入に支出が追いつかない?アレ?とにかく出費が半端無い。
未だポテチブーム終わってませんしね。
ピザポテトはヤバいですって。
それでも3日に1袋のペースにはしました。
体重1.5キロ増ですからそらね。
食費と教養娯楽のグラフが群を抜いて突出してます。
群を抜いて突出て何?
最近日本語不自由なもんで。
オク今月だけで5万超ですからそろそろウォッチリスト全削除しなくちゃマヂヤバ。
来月は発売ラッシュですし本当ケツ穴締めてかないと破産する。
あーでも貯金やっとこ13万出来たのが嬉しいです。
稼がないと!

近所にオケボ出来たんでいっちょ面接でも行ってみますか。
でも寒いから止めようかしら。
そんな体たらく。

てゆーかこんばんは!
グミができちゃった!
結婚ですって!
念願のゴムを1グロスプレゼント出来そうですよ!
あーもう衝撃。

kamuhamugum at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

見る分には

どんな時も楽しんで行こう正常位!@HOME MADE 家族/JOYRIDE

そうとしか聴こえない。

顔射よりは舌上発射のが好みです。

kamuhamugum at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月17日

楽しいことならいっぱい

夢見ることならめいっぱい@まる子

トップ変更と同時にプラグインも補正。
スッキリしました。
ワンコ!

ハウル面白かったーとか云いたいけどキムタクが気になって気になって。
後、ばいしょうちえこに若い声は無理あり過ぎ。
でもハウルがかっちょよかった。
ときめいた。
がじゅういんも最高でした。
原作を読みたい感じ。

最近本を読んでないんで何か活字!って気分なんですけど今買おうかと思ってるのが萌え萌えジャパンってのがちょっと・・・
や、面白そうなんだけどもっと高尚なのは無いんかみたいな。
ボードレールとか?
高尚か?
無理クソ。

ホストゲームが1月26日発売予定って云いましたけどダイエットゲームも同日でした。
あたしはどっちからプレイすれば良いと思いますか。
悩みますねー。
どっちかっつーとラブレボのが面白そうかしら。
つー事はホストが先?
チヒロクリアしたらラブレボに取り掛かってホスト他キャラ後回し・・・
コレが最善かしら。
プラン決定。
早く1月になれば良い。

ゲームと云えば今月末はいよいよクラナド智代アフター発売じゃないですか!
忘れてました。
予約してんでバッチリです。
あーでもアマゾン最近トロいからどうかな。
たっのしみ〜

そして届きましたロム!
ウィンの起動から終了迄をあの方の声で!
とっきめく〜
ヤッベ〜

kamuhamugum at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

ピザポテトとエビマヨ

が旨いってヤベェ・・・!
13日から昨日までの3日間にポテチ7袋も買ってるってアンタそれ・・・
1日2袋以上喰ってるってアンタそれ・・・
こっわ!
体重増減一切無しなのが唯一の救いか・・・
今出てる味一通り喰ったよ。
BBQは超辛いよ!

そんな感じでビーフシチュー肉抜きを喰ってます。
ルー使用の時点でカロリー激高ですがまんまじゃ不味かったです。
コンソメなんて!
あ、コンソメとブイヨンの違いを教えて下さい。
わっかんね。

後、蔦屋旧作半額だからって調子コイて借りまくったら見る時間無くて寝不足です。
バリ眠い。
ハウルもゲットしたんで今から見ます。

アニメのお供にポテチが欲しい。
ポテトチップスをポテチって云い始めたのはぎょぴちゃんじゃないかと思うんですがどうでしょう。

kamuhamugum at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月14日

オタクレベルが確実に上がった

ヤベ・・・
ポテチ2袋一気喰いとか駄目だよ・・・
1000kcal摂取。
こっわ!
自省します。

例のアノ運動続けてるんですけどちと問題が。
臍の下の筋肉が痛いんです。
バンザイスクワットの腕立て伏せのポーズの時そこに力入って引き攣れますいてててて。
コレは多分も一個の爆笑エクササイズが原因です。
朝起きる時も腹筋で起き上がるなんて無理。
朝(つか夜だけど)から死にそうになりますよ。

あ、ヤベ・・・
チョコとすももJとか飲んでる場合じゃ無ェ・・・
1050kcal摂取。
計2050kcal。
怖ェ!
反省を明日に活かします。

あ、DVD見ました。
とっても面白かったです。
何で打ち切りになったのやらハテナです。
密着○○背位〜で爆笑。
全部書くとあたしの買ったオタッキーなアニメがバレバレなので自主規制。

後はガンダム見て舞-HiME見てゲーム進めてCD聴いてヤベ忙しい!
CD1枚も聴いてない。
7枚あったりしちゃったりなんかして。
梨喰ってる場合じゃ無ェよ!

kamuhamugum at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月12日

新有酸素運動

良く orz って文章の最後に付いてたりするのを見ますがアレの意味を今日やっと理解した。
ガックリしてる人でしょ。
後 ノシ も解った。
(^u^)ノシ
こんな感じでしょ。
手振ってんでしょ。
奥が深いなァ・・・

あるあるのバックナンバーを見て新有酸素運動ってのを昨日から遣ってんですがアレ超ハード!
バンザイスクワット凄い。
今の自分誰にも見せらんない!って笑いが込み上げて自分に爆笑しながらだから更にキッツイ。
たった3分で息が上がる上がる。
コレ仕事行く前に遣ると効果的って書いてるんだけどそれ無理です。
出勤10分前に起きるあたしには無理。
で、ウチには秒針ある時計ってのが存在しないのです。
キッチンタイマーも無い。
だから音楽ファイルを30秒ずつ切って繋げて3分間の音楽にしてみました。
曲が変わったら30秒経過。
コレとても解り易い。
好きな音楽なら運動も楽しい。
で、いきなり始まってもアレなんで頭に10秒入れてるんですよ。
スタンバイ用に。
そろそろ始まるかな〜ってタイミングで万歳して準備万端。
この時に笑いが込み上げます。
万歳して待機してる自分が面白い。
何遣ってんだか・・・ってアホ臭くなります。
是非お試しアレ!
って効果あってから薦めろみたいな。

他にも爆笑エクササイズしてるんですけどちょっと写真撮るの面倒なんでその内気が向いたらご紹介します。
笑うと腹筋鍛えられるから2度美味しい。

kamuhamugum at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

浪費怖い

どーも。
凄くマニアックなアニメのDVD-BOXを買ってしまいました。
タイトル聞いても解らないと思うから敢えて云いませんが。
まあBOXつっても打ち切りになった作品なんで話数少なくて1万ちょいで買えるんですけど。
前々から欲しかったんだー。
てーかもうお金無いんだー。

後、昨日終了のオク3件の予定が良いの見付けて5件に。
CDとCDとCDとCD-ROM。
あれ後1つ何だっけ?

ロムは前探してたの忘れてて検索したらあった。
昔の雑誌の付録なんですがボイスデータが入ってて雑誌定価1500円なのに3000円て高ェよオイ!
8年前の雑誌なんで滅多にお目に掛かれないからまあ掘り出し。

えーと、趣味は通帳記帳ですが最近はそれが怖くて。
4桁とか見たくなくて。

あ、でも昨日の5件中4件は落札相場の底値でしたからあたしは今ハッピーです。

kamuhamugum at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

コンクラーベ

DVD録画が42件になりました。
マヂヤバって事で今すんごい見まくってます。
取り敢えずマジレンジャー24話から31話か32話迄見終えました。
根性。
25話の出演者にジーコ内山の名前がありました。
こんなトコでお目にかかろうとは思ってなかったのでビックリです。
声の出演なのかゲストキャラなのかは解りませんでした。
どいつだったのかしら。
後、最新話でメーミィが「ずばり云うわよ!」って云ってました。
細木ですか。
マジレンジャー最高。
泣けるし笑えるし感動巨編ですか。
レジェンドマジレンジャーに進化するし。
セラムンですか。
後、ベルビレジは敵ですが緑川さんなんでとても素敵でした。
アレな外見の冥獣人が多い中輝いてました。
他と扱いが違うと思ったのはあたしだけでしょうか。
「俺じゃ駄目か?」って後ろから女の子抱きしめてました。
それはあすなろ?
キムタクですか。
最高。
CDTVとか見ないのをドンドコ削除して残り30件です。
5話からみてないウルトラマンマックスが最大の難関ですか。
削除は出来ない。
根性だ根性!

kamuhamugum at 03:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)