2007年03月20日

金色のコルダ2その後

えーと、全員同時攻略してやろうってんで超頑張ったらですね、恐ろしい事に攻略対象9人全員本当に出来てしまいまして、うん、恐怖です。
最終コンサート前に楽屋に1人ずつ入ってきて「良ければ外で話そう」とお誘いをかけてくるんですよ。
部屋の前には行列ですね。
そして皆待ってる場所は同じな訳でウジャウジャ居るその中から1人選んで話しかける訳ですよ。
針の筵ですね。

マヤ・・・恐ろしい子!

そんな感じでね、も、爆笑しました。
良いデータが出来ました。
ま、内6人は頭3種EDがあるんでフルコンプ迄の道程は険しいですがこの調子で頑張る前に職探しだ。
そろそろ無職2ヶ月。

kamuhamugum at 09:58│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by fl   2007年06月18日 08:42
私はコルダを今またやりだしました。土浦の珠玉を見れてないからなんですけど、これがまた強敵で、何回もチャレンジしてるんですが、見れません、どうすればみれますか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字