2006年03月18日

きにくわねぇ・・・・・。

市教委によると、男児は同日午後、翌日の卒業式のため、同級生と教室の掃除などをしていた。女児2人が、男児からたたかれたと50歳代の担任の女性教諭に訴えた。

 男児が紙を丸めた棒を振り回していたことがわかり、教諭が理由を尋ねた男児の答えがあいまいだったため、胸元をつかんで数回揺すったところ、男児は室内にあったペットボトルを投げつけ、教室を飛び出した。

 同校によると、男児は「先生が嫌いで学校に行きたくない」と家族に漏らし、教諭は家族と話し合いをしていた。教諭は17日、「厳しくしかったのは事実。このような結果になり申し訳ない」と両親に謝罪した。

 校長は「教諭の指導に行き過ぎた点はなかったと思うが、深刻に受け止めている。しかった後、フォローしなかった点は反省しなければならない」と話した。


はぁ????????????????????????????????????


小学生が勝手に死のうが生きようがいいじゃねぇか???

大人が、せんこうが親に、子供に媚びりすぎなんでよボケァ!!ww

悪いことをしたやつが怒られるのは当たり前だろうが!!!!

しかしこのガキもちんちんぶら下げてるただの猿だなwwww

小5にもなって人間らしさのカケラもみえねぇ〜wこの親もさぞかしおばかさんw

これでまた人間が死んだおかげで二酸化炭素の排出量がへったんちゃう?w

2006年03月12日

ぐたぐた・・・・・

★RDの粉飾問題での被害者の会1000人の記事について★

ん〜この1000人の人達?自分から見たら・・・あんたらバカ?

そんな感じ。もっともこの中で自分が一番むかついた文句が

「粉飾なんかされたら何を信じて株買ったらいいかわからない」

のこの1文。自分も株やってるけど、株取り引きに信じるもの

などありません。しかも全部自己責任です!!

はっきり言ってどこの企業も、粉飾ぐらいやってます!!

今回たまたま、ホリエモンがどこぞの議員からつるし上げくっただけでまだいくらでも、セコイことしてる企業なんて山ほどですよwww

それを信じる、信じないなんて自己責任!自己管理!欧米じゃあたりまえですよ!!なのに1000人もゾロゾロと集団でってあんた?!
ん〜身勝手な黄色い猿だなって思われてもしかたがないですよほんと。というより、しっかりと自己責任で株取り引きしている自分みたいな人に迷惑ですよ〜ほんと止めてくださいよねwww

どんな言い訳でも株で損をしたからといって、その企業に対して
賠償を求めてたら今ごろ日本なんて、なくなってますよ?っとw


2006年02月09日

卒業制作  結果に対して ミクからの移動。2

まずお疲れ様。


なんか、批判批判批判ひはん・・・・・・の連続だった気がするこの2日間

今年の感想、やっぱり目新しさ?がないというか華がどことなく
去年の先輩達に比べるとないきがするんだな。

もぉ〜ほんと心臓が久々に不整脈でしたwww
それぐらい血迷ってる自分がいて逆に面白かったw

結果は予想を反して、良心的にとらえてくれたことに非常に感謝する反面、もう少し批判して欲しかった、いや導いて欲しかった。

先生方のコメントも、救われるキモチでいっぱいで、大国護先生はじめ、矢部先生からのお話もこれからの自分にとって役に立つ話で有意義な時間だったと思う。
それにコメントの時間が長かったのも意外だったwここまでこんな駄作を見てくれることに感謝したい。


しかし・・・・・・・・そんな有意義な時間もそこまでだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そう、ある1人の男のせいで何もかもぶち壊しだよ!!!!!!!


確かにパースは小学生の絵並みだし、レイアウトも非常に見づらいことは認めている。
しかしあの公の場で虚偽の話をもちだし、あたかも独断でプレゼンを行ったと思わせる行為を黙認するにはあまりにも。。。。
しかもあのレイアウトは、ある1人の先生と考えて出したものだし
あの場を朗らかに取りまとめようとしていた、大国護先生の顔もまるつぶれだよ!!!


それにね?あなたは「レイアウトのチェックをむっちーがしないでやった、パソコン上でしかシュミレートしないからこうなるのさ!こんなもん全然できとらんし、だめだよこんなもの」

っておい!チェックを自分が早く家に帰りたいがために拒否したのはあなただろ?私はあなたにいった!「チェックしてください」と。

はっきり言って、名誉損害ってな感じだ!!!


実際ね?発表後の休憩の時に喫煙室での、ある先生の会話「なんであのタイミングなのかね?」「あの言い方はないわな?」「非常に憂鬱になるでしょうね」「せっかくの内容が水の泡みたいなもんですよ」と・・・
すみません><聞こえてましたw同情していただき感謝に絶えない次第であります。

2006年01月23日

フレ〜フレ〜堀江!フレ〜フレ〜ライブドア!!

<ライブドア>堀江社長を逮捕 証取法違反容疑で東京地検


 ライブドア(東京都港区)グループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、同社社長、堀江貴文容疑者(33)を同法違反容疑で逮捕した。特捜部は同日、堀江容疑者を初聴取。関連会社の株価をつり上げる目的で、会社買収などの際に虚偽の事実を公表した偽計や風説の流布の疑いについて、指示・関与や違法性の認識について説明を求め、立件は可能と判断したとみられる。今後、ライブドアの粉飾決算疑惑についても追及する。IT(情報技術)時代の寵児(ちょうじ)による事件は、重大な局面を迎えた。(毎日新聞)


全く遺憾!!!!!!!!!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

東京地検も、警察庁も所詮政治家の犬小屋か?w

いや豚小屋だなwそれの代表がとある総理大臣だなww

ヒューザーに対しての問題やら、牛肉問題を薄れさせるために

ライブドアに対して攻撃しやがって!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

てかエイチエス証券やその他の周りの企業も同罪だろが!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
どこの企業もやっとるわ〜〜〜〜〜〜!!

ホリエモンにばかりなすりつけるな〜〜〜!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あとテレビ朝日!!!!!!!!!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ふざけんな〜〜〜!!!!!!!!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

勝手に自分の都合でテレビ放送なんてするな!!最低や!!


ホリエモン!!!がんばれ!!!!あんたは必ず復活できる!!!

ライブドア!!!がんばれ!!!!あんたらは必ず復活できる!!!

堕ちたネット児でもいい!!!ホリエモンは必ず復活します!!!



それよりマンション直せや!!!!!小泉!!!





2005年12月02日

卒業制作  結果に対して ミクからの移動。

昨日以前からの卒業制作の2次審査が終了した。

まぁ予想通り不合格・・・・orz
当たり前といえば当たり前なのだろう。プロからの目線では
所詮、建物の構造体も知らない人間がデザインした物なんてのは
素人の作品なのだから・・・。

だが私は思う、建物のデザインとは構造体その他の要因要素を学習し、理解した時点で初めてできるものだと。だからこそ私は今年度の就職活動では、この事をしっかりと理解している会社、企業を選んで活動を続けた。そして私は出会った!社長のコンセプトが自分の目指す場所と一致した瞬間だった。

私は構造体なんて知らないずぶの素人だ!だからこそ就職してもそれを学びたいと思った。

話がずれてしまったので修正。

さてそもそもNSCの卒業制作の意図はどこにあるのだろう?私はインテリアデザイン科に所属している、講師が述べているように「インテリアのデザインをもっとしろ!」インテリアデザイン科なので当たり前のことであるが。
建築科との大きな違いは、建物のそのものから入ってデザインへと進む建築科に対し、デザイン科はインテリア内部から建築へ進む真逆の位置にあることだと思う。

しかしどうだろう?自分が属しているインテリアデザイン科の講師陣が求めるのは、建築物のデザイン、誰が見てもわかる図面、納得のいく表現方法の3つだ。だが先に述べた通り先の2つは無理だと思う。建築物のデザインは構造体ありきである、ある程度のデザインはできていても完成された納得のデザインには程遠い。(消費者側この場合講師陣)図面に関してもそうだが、以前CADを専門に扱う講師に図面を見せたところ、何が書いてあるかさっぱり読めないといわれてしまったことがあった、図面には全国共通の書き方が存在するがそれを知らなければ書くことはできない、現に細かい電気の配線や水道管の配管などの書き方の表記方法は理解しきれていないのが現実にある。そんな自分の出した答えに評価としてだされるのは当然不合格なのだ。3つ目の納得のいく表現方法にも疑問がある。

講師陣の1人に、「君たちはプレゼン方法は知らないのかい?」と聞かれたことがある。確かに専門的にプレゼンに関して書き方や表現方法について学んだことは少ない。グラフィック的な要素が絡んでくるためだと思うが、カリキュラムには当然最小限の設定しかされていないのだ。パソコンを使った表現方法についてもどれも中途半端な状態で終わっている気がする。まぁ2年間ですべてをっというのは無理な話であるから当然なのだろう。

こうして考えると、講師陣の求める3つの要求に対しての学生の能力には差がありすぎるように思えてくるのだ。学生個人の能力には得て不得てがあるのはしょうがない、だがここは学校である、必要最低限の勉強をすることにより可能性が見えてくる。事実私も初期のころよりかは幾分成長していると思う。
しかし要求を満たせない自分がいて情けなく思えてくるのも事実なのだ。
だからこそ今回の審査も不合格であるのは当たり前な結果としてある。これを肝に命じ一意専心の心でがんばっていこうと思う。



責任を持ってください。 ミクからの移動です。

学校に来ていただいている講師の皆さんへ。

いつも大変詳しく教えていただき本当に感謝しております。

一部の講師に言わせて頂きます。


評価すること、批判すること、酷評すること、大いにしてくださる
ことは自分としましても大変うれしいことであります。
社会人ともなれば叱ってくれる人も少なくなりこの経験が大切なものになるのは間違いないでしょう。
失敗できるのは学校内であるから、導いてくれる師がいるから
だと思っております。本当にありがとう御座います。

しかし評価するにあたりその行動に責任を持ってください。
批判ならば猿でもできることです。
批判した後のことに責任を持ってください。
私から見れば先生であり大先輩にあたる方々であります。導く道を指し示す者としてご協力いただけると幸いです。

今の時代批判してその責任を逮捕として処理する時代です。
批判したなら堂々と自分の名前をお書きください。あなた方は私にとって師です。それを受け止める覚悟はできております。
だからこそ、真剣に批判してください。そして自分が批判したことに責任をお持ちください。
名前も書かずに批判だけするのは、社会人として非常識ですよ!
内容がどうとかという問題ではなく、人間としてあなたに疑念を持ちます。          
                         以上です。

2005年10月14日

久々シリーズ第2回目〜BB荒地〜

ほんとに久々の久々シリーズ第2回はBB荒地です

リネ1での話ですので興味あるひとだけ!

BB荒地とはケントよりも南、ぶどう畑の西にあるゾンビやスケルトンのでる荒地です。

ここにはなぜかバグベアーという少々強いデブチンが出現するためBB(バグのBベアのB)荒地と呼ばれています。

まだリネはじめたばかりのころ知らずに特攻〜逝くの連続をしていたと思います。

久々とはいうものの意外と人気がある狩場であり多くの人を見かけます。

ここ最近夜になると、DEダークエルフが多く出現するためレア狙いや、BtereやGPをほしいプレイヤーがこぞって狩りをしています。私もここでHW(ホーリーウォーク)という魔法を2冊だして合計8M稼ぎましたwですが甘く見ると意外と逝ってしまう狩場なので注意が必要です。私も1度逝きLv下がりましたTT

昨日久々に訪れると。。。。あれ?人が異常にすくない。

というのも現在ドロップ修正の狩場あるためみんなそっちに行ってるのですね。

ということでまたまたうまい狩場となりつつあるようです。



F1ドライバー佐藤琢磨についての考察

今年のF1自体がすでにおかしいのでは?タイヤ交換も無いし予選のレギュレーションもどう見てもドライバーに対する配慮が欠けている。

過去のF1を見つづけている人なら解るが、今回の琢磨のミハエル、ヤルノ両名に対する事故は昔のクラッシュに比べれば序の口にすぎない!ミハエルやハッキネンなどの往年のドライバー達の方がもっとすごいクラッシュやケンカ、殴り合いまで披露したドライバーもいる。
そんな中での琢磨の行動はまだまだ!もっと強いドライバーになるためにガシガシぶつかればよしwもっと琢磨を見守ってやろうよ!

あと悪いとすれば周りの環境。てかフジTV琢磨に対しての最初の頃のアツアツぶりはどこへ??wあれだけ言いまくっておいて現在は琢磨のことをほとんど言わなくなった・・・。おまいらいいかげんにしろ!琢磨にプレッシャーかけすぎ!それで最終ごろは無視に近いのですか?

琢磨もまだF1ドライバーとして3年だろ?しかもまともに走れたのは多分1年だけ(ジョーダンは最初ということで微妙、今年のBARでのレースはF1自体が壊れてて意味無し)そんなまだF1暦短いのに日本人も琢磨を叩き過ぎ!もっと長い目でみてやれよ!下手なやつがレースしたらいけない!ならそんなF1なんて消えてしまえ!!!AIのレースでもしてろ!


環境やドライバーに対して配慮していますとオフィシャルはいってるがはたしてそうだろうか?バトルもできないレースのどこがいいのだろうか?

琢磨に関して言えばBARの態度も死んでしまえ!といいたくなる。チームとしての不手際も琢磨の事故のせいで隠れて、チームとしての経験も無いくせにドライバーにことをなすりつけるBARは最低なチームだ!レース開催中にドライバーの契約問題をマスコミに公表した態度も卑劣すぎ。ドライバーの精神状況を考えれば普通はだすべきじゃない。

前半の車体重量問題やエンジンの不調ピットの回数ミス確かに琢磨の腕も悪い!がチームも謝罪すべきだと思う。

とにかく今年のF1は見ていられなかった。タイヤ問題、予選の回数問題、すべてのチームとしての技術力の低下。正直な話速いマシンがあればレースなんて勝てるさ!だったらすべて人工知能AIでよくないか?とも思う!w

やはり昔の熱いレースを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
<

2005年09月23日

ユニクロにものもうす!

最近のユニクロは何処見て経営しているのかがまったくわからない!

10年ぐらい前のユニクロのほうがまだしっかりした経営をしていたように思える。

最近のユニクロの印象は・・・・・女のためだけのユニクロだな

落ちたなユニクロ・・・・・。

2005年08月06日

レア運上昇中〜^^

リネージュでのお話。

この2005年8月でリネージュ開始4年目を迎えるドリーマーです。

いやはやまさか飽き性の自分が4年もやっていることに正直驚いています。
途中何度も引退を考え、辞めてはやり始めの繰り返しでした。

しかし、4年もやっているといいこともあるのだなと^^;

最近の私はレア運が急上昇しています。
ここ3週間ほどの統計で総額14.3mもの大金をつかむことができましたw

非常にうれしい限りです。ここまで4年間でたぶん・・・・5mぐらいしか
全財産が無かった私にとって夢のような状態です。
OEも3週目に突入しようとしています。

これからも精進したいと考えています。

2005年06月26日

湾岸ミッドナイト〜〜〜〜〜〜〜〜w

かなり前からはまっているゲームセンターのゲームが
あります。
ナムコから出ている湾岸ミッドナイトマキシマムチューンです

現在はバージョンが2にアップしています。
今日もやってきました。しかも2週目クリアしました〜〜〜〜w
やっとですすよ;;混乱中〜w

で称号の移り変わりを・・・。
1ばんランナー系のどれかw2ばんお掃除大王3ばんナイスカン!
4ばん高尾山最速5番太鼓の達人湾岸太鼓祭で現在群青の騎士

となりました。あの称号ってどんな基準なんでしょうね?w

2005年06月19日

久々シリーズ第1回目〜ギランケイブ〜

リネージュのお話。

ギランの南東(上が北として)にあるケイブ。通称GCは
非常にレア度の高いケイブだと思う。

まぁWIZの人ならアライメント上げに適しているし、2Fには
ライカンなどがいてなかなかうまいケイブでもあると思うが
ほとんどの人がたぶん、最近いってね〜と話すのもこのケイブの
特徴だろう。

しかしもっと深く潜ってみる。そこにはもっとうまい物があるじゃんw

そうインビジビリティだwDEからでますwかつ今なら
ケロちゃんからイミュントゥハート?もでます。
かつ人いません。

とうまいことずくしのような環境なのですね。
しかしGC人気は今ひとつです。まぁ場所も微妙ですし出るドロップから見ても
あまり人気をださせる要因にはいたってないのでしょうね。

でも私はよくこのGC行きますよ。引きこもりな気分の時はよくそこで泣いてますw
どうでしょう?私と一緒にGCいきませんか??

2005年06月17日

おさぼりですか?

今日はなぜか学校にいってませんw

なぜか?それは就活が急に予定にはいったからなんですね。
なので学校にも報告してませんTT

許されるでしょうかね?w

さてそんなこともあって終わった後まっすぐに帰宅

そしてリネINしましたさ。そして1END・・・・。

2005年06月15日

やっと売れた^^;

以前に700kで購入した、+5IBが昨日やっとうれました。

いやぁ〜これ売れなかったら、極貧ですよ・・・・。

所持金60kたらずでどうしろと?wかつ今の総資産5.67M
総資産ですから、装備をすべて売ったとしての数字ですけどねw

2005年06月14日

リネージュ

5b8aa627.bmpさて私はMMORPGリネージュを3年ほど前からやっているのですが。
なかなか難しくて^^;
これからはリネージュのことについても書き込みを増やそうと思います。

新しく開設してみました。

自分の日記アンドリネージュ日記をプラスしたブログを
つくってみました。
これからできるだけしっかりと更新していきたいです。^^
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: