2006年04月15日

無条件バトン♪(BlogPet)

ラヴレスで、後ろは発車するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白いの」が小夜日記を読んで書きました。

2006年04月08日

NARUTOからKANCHOブーム?(BlogPet)

ラヴレスの、誤解しないです。
ラヴレスが誤解しなかったー。
きょう、ここに世界に誤解ー!
白いのがここまでこへ誤解したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白いの」がボブちゃんBlog☆彡を読んで書きました。

2006年02月25日

米変忘れてた(BlogPet)

今日は白いのは、ネットで腹痛や、腹痛とかをwwwwwwwしたかったの?
腹痛をwwwwwwwしなかったの?
今日は白いのは、ネットで大きい腹痛や、腹痛とか、腹痛とかをwwwwwwwあとこんなのが、腹痛とかをwwwwwwwしたかったの^ω^似すぎwwwwwww腹痛ぇwwwwwwwあとこんなのもあった
ネットで腹痛や広い腹痛などあった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白いの」が書きました。

2006年02月18日

ハピマテ(BlogPet)

ネットで感じや、二つなどをBLOGしたかも
今日、ネットで感じとかを追い越したら君にきっと会えるね新しい輝きハッピーレディーゴー⊂二二つ⊂二(^ω^)二二つ⊂二二二(*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白いの」が書きました。

2006年02月15日

これでらすとぉぉぉぉ

225 名前: vo夢ov 投稿日: 2006/02/15(水) 02:47:16 [ utdKaPNs ]

@このブログについてどう思うか?よろしく
http://blog.livedoor.jp/じゃいこ/




ulewww







SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
こうにはなりたくない(o´・д・)(・д・`o)ЙЁЁ

同糞サイトより
224 名前: vo夢ov 投稿日: 2006/02/15(水) 02:43:31 [ utdKaPNs ]

見てみろってカキコあったからみてみたけどなんだ対したこと書いてないんだね
痛いこと一杯書いてあるとかいってた割には少ないし(´_ゝ`)
(ry


ここまで読んだ

そんな君にいうことはひとつだ
>>224
糞 ゲー に 必 死 杉 (藁


まあそんなこんなで
今はちょっとぽぷらでがんばっている人手伝っています^ω^


その他&私信続きを読む

2006年02月13日

それでは蛍の光(ry

そうそうそう
そろそろblog更新一時停止にしようかと思っています(^ω^)
aa,潰すきはないのでご安心くださいましまし



ハーフなんとか

あああああああああああああああああああ!

雄叫びともにスタートする

技もそこそこ決まってるようにみえた

演技終了後
きたあああああああああああああああああ!!

採点結果
きたあああああああああああああああ!!
低得点キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

アルティメットワロswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


二回目

再び叫ぶ

もうおまえいいよwww半年ROm(ry

途中ミスって
はいはいおつかれおつかれ


ネタすぎてよかったぜ(^ω^)


馬ゲー
単勝1,6で余裕で三冠達成
ボク意外がプレイヤーいないとかありえなさswwww
その後はいまいちwww


しばらく馬はいいやwwwww


おmk続きを読む

2006年02月12日

米変忘れてた

50982f50.jpg










>>MOE
こんなの^ω^

似すぎwwwwwww腹痛ぇwwwwwww



あとこんなのもあった続きを読む

⊂二二二(^ω^)二二つ

くだらねーことでログ流してんじゃねーよこのクズが      byぽぷら鯖で見た拡声器

めくずって人はくだらないことry               同上それのレス











おやすみ(^ω^)

ハピマテ

しょこたん☆ぶろぐより

光る風を追い越したら
君にきっと会えるね
新しい輝き
ハッピーレディーゴー
⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ

頭からはなれねえ


〓しょうこ〓



時代に乗り遅れてる感じが(*´д`*)ハァハァ

迷惑メール

見てそうな奴おきてそうな奴寝てそうな奴
色々送ってみた

今では後悔している


なわけねーよ(^ω^)

世界の世界の一番が決まる!

トリノオリンピック開催しましたね
当然開会式をLIVEで見ました^−^

ゴンドラに汚染されてるので
開会式のイタリアの国歌に(*´д`*)ハァハァ

ゴンドラは時代を呼んでるな
とつくづく感心

パフォーマンスも最近見てるカレイドステージに影響されて(*´д`*)ハァハァ
カレイドstは実は3年前にやってたアニメなんDEATHけどNE
見れてないとこもあるのでキニシナーイ^^


開会式はよかったです

ただ

選手入場のとき&パフォーマンス時のアナウンサー
特に青木さやかみたいな声してる女

男のアナと声被るわ、つまるわ、かみかみだわ
もう最悪

あらかじめ打ち合わせくらいしてるだろ?リハくらいしてるだろ?
おまえ半年ろm(ry


まあそんな感じでした^w^
生はいろんな面で楽しめていいね^−^


久しぶりに馬ゲーと米変続きを読む

2006年02月11日

生きろ イ? い? イキロ 生k(BlogPet)

大きい微妙とかあるよ当たったので飯食いに行ってみたどうせ当たらないだろと思いつつおばちゃん、4枚くれあいよ50
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白いの」が書きました。

2006年02月10日

泣くなよ明日また会えるだろ?な?な?

eee94f11.bmp









ひさしぶりに構ってみたらこんな単語を覚えていた(;´Д`)ハァハァ
で、当然のように久しぶり!とか言われたり・・・

おまえ・・できるなww


久しぶりに寝糞ゲーと米変続きを読む

2006年02月07日

生きろ イ繊,き繊.ぅロ 生k

久しぶりにスクラッチくじを買ってみた
どうせ当たらないだろと思いつつ

おばちゃん、4枚くれ
あいよ

500円とか微妙なのが一枚当たった
周りがスクラッチ買いまくり

空気的に買いたくなる衝動


おばちゃんまだあるか?
あと5枚あるよ

当たった500円と100円足して
3枚購入

腹減ったので飯食いに行ってそこで削る



また500円とか言う微妙な当たり
もういいよ いいさ いいな いく兄さん 肉 みぃ(131719232931

わかる人にはわかる

√2=いよいよ兄さんゴムつける(1,41423562
みたいなものだよ



米変+あるふぁ続きを読む

2006年02月06日

β時でしか味わえないもの

強制落ちするまでがんばってみたぜ
以下SS+続きを読む

2006年02月05日

戦略がうまくいった奴を信じてひたすら真似しろ  ホリタンの一文より

どうも堀江信者のボクDEATH
この英単語帳も最早売り出されてるとこはないのかな?
持ってるボクはある意味勝ち組^−^


運に周期があるかは知りませんが
最近まったく競馬の予想があたりません
そこで
最近当たってる香具師に便乗してみました

結果どんぴしゃ
やはり当たる奴はそれなりの運をもってるような気がしましたw

これからは
あまり当たらない2chねらーを切り捨て
当たってる奴を信じていこうと思います^w^

もちろん自分も信じてますけど(●・д・)(・д・●)ЙЁЁ

米変

>>うんk
ばら撒き神乙です
えっと、受からないに1万張らせてもらいます(死

2年後少子化問題で
どこの大学でも入れるとか
まあ二年後一緒に東大いこうぜwwwwww(激マテ

2006年02月03日

ここで負けたら何の為に頑張ってきたんだ 今ここで倒れるわけにはいかない

昨日のFEのパッチは凄まじいものだった
以下叫び

TU-KA、雷皿強いからって皆つくりすぎwwww
電撃の音しか聞こえません><
もうこのゲーム終わったな^w^
ぴ、っぴかちゅー>w<
みんな雷皿だったら最強じゃねーの?wwww
ツマンネ
何この雷皿オンラインwwww



ソーサーラ(ryして皿)=魔
それの雷魔

便乗で作ってみた
高レベル調査パッチで
最初の雑魚を一匹倒すだけでいきなりlv25へ(現在最高

FEはどれもHP、PW(MP)が
1000 100と固定
差がでないという面ではいいと思う


PW100使って打つ雷
馬路TUEEEEEEEEEEE

広範囲で敵一人頭200〜300食らわせる感じ
まあそれならたいしたことないように思うのだが

食らっても倒れないわけで
5人ほどで打てば瞬殺wwwwww

仮に一人でも
雷打つ→見方の集団の居る位置まで戻る→PW回復して→雷

こんな感じでHP削れまくリング^w^


まあ昨日はおれTUEEEEEEE伽羅でした^^


他伽羅続きを読む

2006年01月28日

予想するのですの

ハルカたんの出る京都牝馬ステークスを予想

人気はわからないので
てきとーで

◎ハルカたん

逃げる馬がいなければペースを作る
59kgとハンデを背負っていても
そのまま逃げ切ることも可
エリ女の距離をこなせるなら
スタミナ面は大丈夫だろう

○ディアデラノビア

前走6着も休み明け
オークス3着と実力あり
叩いてここで本領発揮か

▲レクレドール

ヘンブリーロマンスに勝ったことを評価
ペリエ安乗もいい

△ヤマニンシュクル

秋華賞2着馬
マイルは合いそうな感じ



とうぜん
ハルカたんと心中(*´д`*)ハァハァ


米変

>>MOゑ
うまいよ(o´・д・)(・д・`o)ЙЁЁ

>>うんk
カズミおねぇ様の相方ですよ
合体したガンバスターを、ただのマシンと思わないでよ^−^


FE続きを読む

コーチの作ったガンバスター甘くみないで欲しいわ(BlogPet)

ラヴレスが
最初の二つさらさらさらとなんかほんとんどあってましたねwwというかミス1問でしたw現代おすすめ簡単ですね^-^ボク苦手だったのにな〜あれかな?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白いの」が書きました。

blogぺっと
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント