May 17, 2007

あっぷでーと

装備アビリティ追加ヽ(・∀・)ノ
うちが気にしてるのだけ羅列〜

・ディレイ-5%
コレを付けると、MR232+魔防169で陣消せるっぽぃ(・ω・)
うちの装備を
砂板→ドラム
護符→INT強化100護符
にしても陣消せる計算になります。

・魔法耐性(上)
装備のMR+30出来るみたぃ。
ただMR不可の鎧には付けれなぃみたぃなので、
鎧かローブを調達する必要が・・・(・ω・`)
でもコレがあると、ホントに全身魔攻装備でも陣消せるとゆー(((( ;'Д')))

・DEF強化(名前忘r)
コレもDEF+30カナ?
DEF装備が揃ぇ辛かったDEFテチには光明な感じ。
それよりもくーちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

・クリ率あぷー(名前わs)
メガブレ!メガブレ!

頑張れば魔杖でも陣消せるんじゃなぃかと考ぇてみたり。
でもその前にブレスローブとアビリティ材料集めなきゃ・・・orz
ちょっと頑張ってみます・・・(´∀`)ノ

May 13, 2007

メテオンヾ( ・ω・)ノ"メテオン

バインドでカウルの商店に飛んだつもりだったんだけど
詠唱を間違ぇたみたぃです。
ココドコ










ブログに動画載せられるみたぃ?なので、
こないだ撮ったTWの動画をコソーリ載せてみよーかと。
今のままだと制限超えちゃぅので、
イロイロしてあげなきゃいけなぃみたぃだけど・・・
出来れば動画いくつか繋げたりとかしてみたぃ・・・(´-ω-)

最近エメリンが欲しくなってきたので、
サブのテチを動かしてます。
リングのMRを伸ばせれば、総MR200が見ぇてくるし、
ミンク無しでも無詠唱が出来るよーになりたぃ・・・(*´-`)
シノプの隠し部屋で採れる宝石は死んでも落とさないよーなので、
危なくなってもウイング使ぅ必要なぃ・・・カナ?
目標はクラブルームを埋め尽くす程のエメリン!

May 06, 2007

再振りっぷり

[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 電 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 M を値 25 (Lv9)まで上げ
[ 系統: 白 /ランダム: 50 % ](Lv9->10)
能力 M をUPP 3 (Lv18)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv21)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv30)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv39)まで上げ
能力 A をUPP 2 (Lv42)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv47)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv57)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv62)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv70)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv73)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv85)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv95)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv104)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv116)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv129)まで上げ
能力 X をUPP 6 (Lv143)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv157)まで上げ
能力 X をUPP 7 (Lv173)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv188)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv188->189)
能力 X をUPP 8 (Lv197)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv208)まで上げ
能力 X をUPP 9 (Lv213)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv226)まで上げ
能力 X をUPP 10 (Lv231)まで上げ
能力 A をUPP 10 (Lv244)まで上げ

April 22, 2007

しんかー

ねじぃ

ねじー

April 01, 2007

(*´-`)ふぃ

Lvあぷーヽ(・ω・)ノ
れべらっぷ








3月中にLv上がって一安心(´−`)
Lv上がったら再振りするつもりだったけど、
直前に思いついたステが出来なぃ・・・
単純に振り方に問題があるんだと思ぅけど・・・シミュる気力が(ノヘ
とりあえずまた黒テチで遊ぶつもりー

March 29, 2007

Lvあっぷ

ちょと
@ちょっと!

March 12, 2007

バグ・・・

今度はメギミスリルを量産出来るバグ?があったみたぃですね・・・
頑張ってメギ作った人が可哀そぅです(・ω・`)
でもここまで広がっちゃぅと、量産してたアカウントの停止とかだけじゃ収まらなさそ・・・。
かと言って買った人もアカウント停止にしちゃぅと・・・どぅなんだろぅ?
バグだって知らずに買った人って居るのかしら?
物が物だけに、安く大量に売られていれば普通は怪しむと思ぅけど・・・

ネクソンから不具合利用者へ何らかの対処は期待(・ω・)
1回でも大々的に対処すれば、それ以降のバグ利用への抑止力にもなるでしょぅし。
まぁネクソンだかr(ry

続きを読む

March 07, 2007

切り替ぇ切り替ぇ!

今回のアップで装備の切り替ぇが出来るよぅになったので練習中。
焦ってなければなんとか出来るよぅになったカナ・・・?
スロットにセットする位置を考ぇなおさなぃと、スロット切り替ぇが忙しぃデス。
白テチだったらスロット足りなぃんだろぅナァ・・・(´∀`)

March 01, 2007

potディレイ

寝る前にPOTディレイの感想をば
一言で表すと
「テチ強化?」
ってトコロかなぁ。
連打が出来ない代わりに、スキルディレイ中でもPOT使えちゃぅ。
つまりテチの難点だった前後のディレイの長さや、
モーションディレイが比較的短ぃコトの意味がかなり減ったと・・・
しかも装備の切り替えも出来るみたぃ。
普通の時は魔杖で狩って、補助かける時や危なそうな時は聖杖で・・・とか
そういう使ぃ方も出来る、と(・ω・)
他キャラは大変かもしれなぃけど、テチは楽になった感じがします。
今DEFテチなので絶対とは言えなぃけど。

他キャラもちょっと大きめのPOT持たせれば大丈夫カナ?
明日はルシアンで試してみよぅと思ぃます(´∀`)

それじゃおやすみなさぃ(´-ω-)zz..

February 25, 2007

ソロソロ

次の水曜辺りにアップデートかしらん(・ω・)
POTディレイが少し気になりますが・・・
前向きに考えれば、臨時寄与PTを組みやすくなるかも、とか、
今グレーゾーンな辻補助が見直されるかも、とかありますけど・・・
新規さんにとっては辛いので、新規さんが増えにくくなる、とか
新規さんを引き連れた養殖が増える、とかありそうですねぇ。
当たり前ですがPOTディレイがうちに及ぼす影響は無さそ(・ω・)
DEF200くらぃの狩りステとか作ってみようかしら?
と思ってるくらぃ(*´-`)
その他のアップデートもあんまり関係なさげ
新キャラは作ろうにも今のアカウントではキャライパーイだから作れなぃし、
今CP11クリアしたトコだからEP2はまだまだムリだし(*・д)(д・*)ネー
せめてCPくらぃは今年中にクリア出来るとイーナーイーナーヾ(´∀`*)ノ"

最後にSSを・・・と思ったら、最近撮ったのってルシアンのイベント中のSSばっかりでした
|彡 サッ

February 11, 2007

バレンタイン

テスト勉強とかレポートちぅヾ(・∀・)ノ゙

今回のイベントは、地道に頑張り
30分に1回なので、イベント→ログインしたまま勉強→(略
QP盾欲しぃよQP盾!
人懐っこ

( ・(ェ)・)カメー

January 19, 2007

(「・ω・)「( ゚д゚)マー」(・ω・」)

メインテチ子はちょっと久しぶりのAGI型+クリD3用の黒なので、
DA高めなのをイイことに、イロイロと狩場徘徊中・・・
けど黒やると装備が・・・(・ω・`)ってなります。魔攻ホシィヨ魔攻(゚д゚*)
クリD4に入れなくなったらまた再振りするつもりなので、
今地道にクリDに通ってるトコです(・ω・)

続きを読む

January 04, 2007

謹賀新年

明けましておめでとぅございます。


今年は何しよぅカナ?
TWの目標は大体去年に達成しちゃったので・・・
もーちょっと魔防上げたぃです・・・特に杖の!
とゆーわけで林か道篭もりかしらん(・ω・)
その前に再振りしなきゃねー・・・クリD用黒テチはディレイが長ぃです;


そーいえば年末にようやく
れべるあっっぷ









Lvあーっぷ、しました。
このペースだと次は4月頃になりそぅ・・・(*´∀`)

今年もまったり宜しくお願ぃします(-ω-*)

December 10, 2006

うさぎさん

ばにーぼーい





バニーボーイ(゚∀゚*)
まだ20↓なので、スキル全部取得→再振りで飛び級ちぅ(・ω・)

メインのテチ子は再振りで悩み(´-ω-)
MR232でXA170確保したぃんだけど、そーすると火力が・・・;
もーちょっとでLv上がっちゃぅので、その時までに何とかしたぃです

December 03, 2006

ステしみゅぅ

いくつかシミュってみたよ!
狩場は道の予定(・ω・)
[I] 232 [F] 28 [M] 151 [X] 170 [A] 164

[I] 232 [F] 31 [M] 159 [X] 160 [A] 160

[I] 160 [F] 29 [M] 232 [X] 160 [A] 159

うちのオススメは!!

November 30, 2006

ンー・・・

辻補助がやめられません(・ω・`)
あまり意識せずにやってるみたぃ・・

どちらかと言ぇば補助があると嬉しぃ人が多ぃハズで。
でも迷惑だって思ぅ人も居るワケで。
迷惑と感じる人が居るからやっちゃダメっていぅ人は
あると嬉しぃっていぅ人のコトを無視してる気がする。

とりあえず当分の辻補助する相手とか場所とか↓
・お知り合ぃ
・PTの人
・事故死し易ぃ場所
・魔法使ぅ敵が居る場所ではレジスト(重くなぃ!)
コレなら怒る人も少なぃ・・・カナ(*´∀`)?
正直不本意な部分もあるけど、暫くはこれでいこぅと思ぃます。

November 22, 2006

(´・ω・)

まだ言葉にしきれませんが、結論のようなものは何となく出ました。

まとめるのにはもう少し時間かかりそぅ・・・(´-ω-)

とりあえず続けるつもりです。

November 14, 2006

(´・ ω ・)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6066/1127470323/l50
見て凹中(´・ω・`)
事故死を回避出来たり、POT節約になると思ってたんだけどなぁ・・・
確かに相手のコト考えてない、単なる自己満足ではあるよね・・・(・ω・`)
でもバリレジって範囲スキルだよね。PTとか関係なくかかる補助スキル。
PTの人にしかかけれないスキルもあるのに、バリレジは誰にでもかけれるようになってる。
何の為の範囲スキルなんだろぅ・・・

November 05, 2006

3日目はまたり

たまご



○のたまご!(・ω・)
この中で1つか2つだけゆで卵がありまs


最近夢PTに参加したりしてるんだけど、
やっぱり同じマップに何回も来てる気が・・・(’’
これってPTの平均Lvでマップが決まったりするのカナ?
それともフリンの夢に飛ぶ時にその辺が決まっちゃぅとか?(・ω・)
確かめてみたぃけどメンドィ(*´∀`)つミ

October 28, 2006

ゼリーズ

いらさぃませ






いらっしゃぃませ こんにちわ!
メニューはゼリークリーム1個5Mseedのみとなっております!


ガッコが忙しぃの・・・テストが(ノω`*)

Profile
ティチエル
生息地:オル鯖
使用キャラ:てち
Lv:ほやほや
系統:DEF灰