2009年03月

2009年03月29日

9か月ぶりに外投げ

そんなワケで・・・9か月ぶりに外投げしました。
で、カウントアップ1132点出せました。

カウントアップももちろん9か月ぶりで、最初は500点も出せなくて、ちとビビったけど、ずっと使ってなかったAGEHAや店の照明(暗さ)に慣れてきたら、だんだんブルに入ってきて、800点台が普通に出るようになって、気づいたらハット-トン-ハット-ハット-ハット-ハット-トン-ハットで1132点が出てました。

そんなワケで・・・最初は久しぶりだったので800点まで行けばいいかなぁなんて思ってたけど、実際投げてみたら、案外すんなりだったので、ある程度身に付いたものって、やっぱり忘れないもんなんだなぁって思った今日この頃なのだ。

あっ、1132点が身についてるって意味じゃなくて、東京で投げていた頃のようにすぐに戻せたって意味ね。

kamui_anecdote at 17:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ダーツ 

2009年03月28日

東京行った

昨日(26日)、久しブリブリに東京に行きました。
滞在時間は、5時間くらいだったけど、帰りにBad Dartsに寄って色んなダーツを見ることができました。
手元に帰りの新幹線代があったので、つい・・・なんて気も起きましたが、知らないうちに色んなバレルが出過ぎてて、アレもコレもって見ていたら、時間が来て、衝動買いできずにチップだけ買って帰りました。
これからは、今はどんなバレルがあるのか、ちゃんと調べておかないと衝動的にもなれないなぁなんて思う今日この頃、皆さん、今人気のバレルは何でしょう?

そんなワケで・・・仕事で東京行きました。

あっ、今思い出したけど、先月も2泊3日で行ってました。
あっ、また思い出したけど、11月にも1泊で行ってました。

そんなワケで・・・忙しくて東京行けてないなぁって思ったけど、「東京出張=ダーツ」と思い込んでいて、ダーツに行けてないから東京に行けてないと勘違いしていたことに気づいた今日この頃なのだ。

ダーツに比べれば、東京行きのほうが多いです。
それくらいダーツに行けてないってことです。

でも・・・
今度の日曜日の夜、近所のダーツバーに行くかも・・・ムフフ
だからチップを買ったのさ

kamui_anecdote at 00:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)仕事? | ダーツ

2009年03月18日

パソコン買った

すっかりご無沙汰していますが・・・
以前から使っていたパソコンが、壊れてはいないけど、二昔くらい前の型なので、仕事で使っている最近のと比べるとかなりもっさりしていて、イライラさせられたりしていたので、ついパソコンを買ってしまった今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

そんなワケで・・・パソコンを買いましたが・・・・
今は安いですねぇ。
昔は、DMCが20本くらい買える値段していたパソコンが、今はTIGAが15本分くらいですからね。

で、家のパソコンが快適になったので、今までもっさりしていて見るのを敬遠していたダーツ動画もノーストレスで見れるようになり、9dartsTVやダーツライブTVを見倒しています。
少しずつダーツ熱が復活してきているのを感じます。

そんなワケで・・・子供達が春休みになったら、奥さんが子供を連れてしばらく実家に行くと言っているので、家練が思う存分できるかもしれないし、近所にあるダーツバーにも行けるかもしれないなぁなんて企む今日この頃なのだ。

ただし、ヒマがあったらだけどね・・・トホホ


kamui_anecdote at 22:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 
楽天市場