2009年12月16日

ブログはmyspaceに移転しましたー!!

気づけば4ヶ月ものほほんとしてました…さっせん!!!!!!!!!

曲も聴いてもらえるので僕、カムリのブログはマイスペースのほうで書き始めてます!!

今後ともなにとぞよろしくお願い致します!!!!!!

ここだべえええ

http://www.myspace.com/kamuridayo

よろけすですっ!!

と、思ってURL載せても飛べなかったので

myspaceで

kamuri



カムリ



検索してみていただけると、とてもありがたいですー!

お手数かけます!!
kamuri1 at 23:12|この記事のURLComments(0)

2009年08月04日

気持ち

え!?

何、何?!

暗くない!?

マジかよ〜最悪だわ〜超だりぃ〜


オレちょっと寝るわ〜




ギラッ(太陽の音、呪文じゃないよ!)



あっちぃ〜!!!!!!

マジあちぃ〜!!!!!!

ちょっと涼むわ〜

あの木の上なんて割と調子良さそうじゃない??


昇りつかれたわぁ〜

ちょっと休むわぁ〜





え!?

何、何なの?!

マジウケる(笑)!!

体白くなっちゃってるよ(笑)!!

『お前はシラスか(笑)』

なんつってさ(笑)!!

え!?

何、マジ、オレ死ぬの?!

えぇ〜やだ〜!!!!!!!

マジムカつくわマジムカつくわ

飛ぶわ!!

どうせだったら飛ぶわっ!!

お…!

あの光…

風俗街だなぁっ☆

それぇ☆

突撃☆★!!










































以上、セミの気持ちでした

kamuri1 at 15:42|この記事のURLComments(0)

2009年07月15日

コニチハ

さっき知らない外国人に…


『コニチハ!!オゲンキデスカァ??』

と、いきなり言われたので

『元気じゃないです…。頭も痛いし…暑いし…』
と、なぜか言ってしまいました…。ネクラじゃないですよ、ちょっと思春期を思い出しただけ…。

そしたらその外国人と一緒にいた日本人が
『…いや…本当に暑いですもんね…』
と、引きつり気味に答え外国人はもう一言も発しなかったです。

その後3人で3秒ほど黙り込むという、プチ国際問題が発生したので

『失礼します』

と、言って立ち去ろうとしたら、日本人が

『失礼しますか?』

バ〜カ!!バ〜カ!!
消えろ!!デジョン!!!!!
…とか思わなかったですが

こうゆうやつって

ほんとに

『だからやめとけって言っただろ』
ってことを惜しげもなくやりまくるバカなんだろうなと思いました。
痛い目みて『ヘヘッ』とか言いそうなさあ…分かりますよね?

『お前そんなことしてもモテねーよ!!女子見てねーよ!!』
オレから言わせればそんな感じですね。

っていうかオレ本当に頻繁に知らない人に話しかけられます!!
ばあちゃん、外国人、ギャル男、いかつい人、あと見えない人とか宇宙の人とか…。

おばあちゃんはいつも心温まる感じでいいけど、他はキツい…。

電柱と喋ってて欲しいです、『オレらビビビ婚しちゃう(笑)』なんて感じで…

なんかこの特性を商売にできないかな〜、街角に立って『話聞きます、お代は気持ちでいいです』ってなうさんくさい感じで始めようかな!!
とりあえず頭にタオル巻くことと、ゴザを入手することから始めますっ!!!!

ちゃおっ(*‘‐^)-☆

kamuri1 at 16:53|この記事のURLComments(0)

2009年07月14日

ハーコーライマー

箱根そばでいつもの冷やしそばを食べた帰りにすげぇB-BOYに会いました!!!!

服は超ダボダボ、おまけにスキンヘッドで金縁メガネ…かなり早口でラップしそうな感じ…!!!!

マジもう風格が違うから

どこのクルー所属かと思って気になりました!!

生も死も知ってるぜ…そんな顔…!!!!!


マジかよ!!!!

と、思ってよく見たらB-BOY(BUTSU-BOY)でした、平たく言うとぶっちゃけお坊さんでした!!

お経 is fast rap!!!!!!!!!


うぬが〜!!!!!!

kamuri1 at 15:45|この記事のURLComments(0)

2009年07月13日

にゃり〜っす

本日は洗濯物を干してからバイトへ

家事好きです、洗い物以外は!!

あとトイレ掃除好きなんですよね〜、トイレ汚いと心荒むですよ、マジですよ!!!!

最近知りましたが、生乾きの匂いは|水をやや長めにかける干す前に手で挟むようにしてパンパン叩く…0貭未蟒わったらお気に入りのAVでしごく
これだけの努力でだいぶ防げるようです。

オナニーって義務ですよね?ホントに息子をしごきあげてる(いろんな意味で)わけですから、お金払ってもらいたいくらいですよ!!
トータル的に

真剣に人生を考えた時間

よりも

オナニーで費やした時間

確実にこちら側のほうが多いわけで…

おい!!

今、人事だと思ったそこの1リスナーならぬ1読者!!!!




















あと

タメになる本

より

ダメになる本

読んでる時間のが確実に長いです。

胸に手を置いて考えてみて…☆


そう

それが

おっぱいだよ(*^_^*)



『water…water!!!!!!!!!!』

『No!! It's a oppai☆』

気分は、かの有名な先生のよう…ぴーす


そんなことより今日は凄かったです!!!!!!!!


ビックリするくらい普通の日だったのでビックリしました!!!!!!!








どうしようかな?
面白い事聞きたい?

え?

やだ?

じゃあやだ!!

聞く?

Oh〜yeah(*‘‐^)-☆


そうだな〜面白かったことかあ…昔、ちっちゃかった頃足を怪我して病院に行ったら

『くっせえ!!!!!くさすぎんだよ!!!!!ふざけんなっ!!!!!』
と、医者にマジギレされてその場でお湯入れたバケツで足洗わされたくらいですかね!!

その後家族で食べに行ったピザの塩味のキツさはきっとバジルのせいでしょう…ラ・マン…トルティーヤ・トルティーヤ…ヴェサメ・ムーテフ…



いや、分かりました!!










今日暑いっすね!!!


ちゃおっ(*^_^*)

kamuri1 at 23:33|この記事のURLComments(0)

2009年07月12日

in下北沢!!

出不精のオレがオバQ線ではるばるやってまいりました!!

なぜなら本日下北沢屋根裏なるライブハウスでマイメンのライブがあったからなのです!!
natural mountain…綴り合ってるかな?とにかくものっすごい良かった!!!!!!!お世辞抜きで!!MySpaceもやってるみたいなんでぜひ要チェケラウ!!

普段クラブに行くことが多い中、ライブハウスは新鮮ですね。
音外れてる人もいたし、したり顔でずっと聞いてる人もいるし…なんかすごい刺激です!!
でも、ステージの堂々たる振る舞いなど学ぶべきとこはとても多くて、今日もとても勉強になりました、うすっ!!!!

マイメンのケイワとは高校の時からの付き合い、ジャンルは違えど目指すところが同じでマジ話す度テンションあがります!!!!

ちなみに今は屋根裏の控室風味なとこにいるんですが…スタジオも併設されてて某モンチーに声そっくりな人がいるんですがこれは気のせいでしょうか…すごい気合い入っててイイ感じっす!!
やっぱ手抜かないってのは重要ですね!!リハは怠っちゃダメですなあ!!

ライブハウスで昼にライブしてみんなグチャグチャになって楽しめたら最高だ!!と、一人ドキドキしてます、誰か誘ってはくれぬかね??見世者小屋ぶっかますぞいっ…と、オルガスムース君がいつも言っています!!

そうそうKEI君のCDはもうGETしましたか??本当に何度聞いても聞き飽きないです、ぜひこの夏のお供に☆

さあ今日は帰ってリリックでも書くか〜!!

ステージっつーのは怖いですね…『オレならもっとやれる!!』と、思わせないほどに突き抜けたことやっていきたいと思ったり。

とにかくやるしかないっすな、わずか10分のショーケースで(BOBOさんのデモ聞きました?マジ未聴の方、ぜひ聞いてみてください!!)魅せまくる!!!!!

今日はイイ日だ

いぇー

ちゃおっ(*^_^*)

kamuri1 at 16:14|この記事のURLComments(0)

2009年07月11日

あいさつ

朝、仕事に行くと

『おはようございます』
なり
『お疲れ様です』
なり
言いますよね??



……それを意図的に無視し続けるやつって何なの??
バカでしょ!?
朝一からテンション下げられたくないものです…。
オレの働き先は商店街の中にあるんですが、最初はイカつかった他の店の方達も、自分から挨拶することにより段々と向こうから『暑いね〜!!お疲れ様!!』なんて、心温まる万弁の笑みで言ってくれるようになりました…おっちゃん達…ピース!!

それがどうですか…
働き先では挨拶が全てシカトですよ、それも店のトップが!!
挨拶とか微妙な人って大抵微妙じゃない?
っていうか心が冷えきってんのかな…?
そういうやつに限って『優しくされたい』
『心の繋がりを…』なんて口走ったりしない??

自分の少しの努力で周りが大きく変化していくことに気付けないって、周りも迷惑こうむるし、なにより本人が損してると思うんだよなあ…

オレもメール返し忘れるクセ治します…
人の振り見て我が振り治すっ!!!!!!!

ちゃちゃちゃちゃおっ(*^_^*)

p.s.ドラクエあんまり売れないなあ〜、みんな買ってね〜、なんか寂しいから

kamuri1 at 13:50|この記事のURLComments(3)

2009年07月07日

本日発売!!!!!

ブログを見たらすぐお近くの販売店へ!!!!

これだっ!!!

KEI君おめでとうございますっっ!!!!!!!

「DJ KEI / CONJOINT MIX - SUMMER EDITION - 」
CONJOINT-01 KLOVAL RECORDS
定価:1050(tax in)
--------------------------------------------------------夏の必須アイテム!毎年聴ける飽きのこないオススメMIX!
日焼けた素肌をスーッと冷やす夕暮れ時が映し出されるSUMMER SMOOOOTHMIX!
   
DJ SHUN(TEMPLE ATS / T-SKRABBLE DJ'S)--------------------------------------------------------
DJ MILKY(VIBE RECORDS)やDJ SHUN(TEMPLE ATS/T-SKRABBLE DJ’S) y$H6&$K
古くから東京町田のHIPHOPシーンを支えるDJ KEI( 現SMOKIN’THE BOYS ROOM / ex BYHALVES )が
その重い腰を上げとうとうCONJOINT MIX PROJECT第一弾として
待望のCONJOINT MIX - SUMMER EDITION - をリリース!
KEIの豊富なキャリアから厳選された夏といえばの定番曲から隠れたあの名曲までも収録し、
ビーチパーティからドライブミュージック、
休日のCHILL OUTまで様々なシチュエーションに対応した好MIX!
素晴らしい構成力と確かなテクニックにより今夏はもちろん、
これからの夏にかかせない付き合いの長い一枚になること請け合いです!
--------------------------------------------------------


続く!!
続きを読む
kamuri1 at 20:12|この記事のURLComments(2)

2009年07月06日

魔城からの帰還

グチャッ!!!!

(魔物を振り払う音)

フーッ…フーッ…!!!!

一体なんなんですかあの城は!!!

最悪ですよ、毎日カップラーメンを食べているからか息がツイキーな某店の主のねちっこいイジメよりキツいですよ!!!

うそです、それよりはいいですよ…。

まず、城に入るじゃないですか?

いきなり『この橋わたるべからず』ってな、ひねくれた表札ですよ!!

マジムカついたんで真ん中歩いてきましたよ、っていうか真ん中しか歩かないっしょ、マジ!!

そしたら城から声が聞こえてきたんです…

『なかなかのとんちだな…一休…』

え!?

客人の名前をいきなり間違えてたんで度肝抜かされました!!!

マジムカつきますよね?

だから、なんか絶対食べちゃいけない風なハチミツを狂ったように食べました!!!!

いや、やる時はやる派なんで!!!
『キレるとやばそう』ってクラス内で言われがちなタイプなんで!!

そしたらまた城内アナウンスですよ…

『ふふふ…よくぞ我が罠をくぐり抜けたな』

いや、知らねーしっ!!

そんな感じでしたが怒りをぶつけられそうなところがなかったので(壊すとお金かかりそうな高級感はまだ覚えてます。)耳を澄ますと…

『良かろう…入れ…』
とのこと。

入るとセンスのない100均の皿にでも描いてありそうなトラが描かれた、なんだろ、あれ、屏風?みたいなのがあって
『この虎をつかまえてみよ…』
ですって。

バカじゃねえの死ねよっ!!!!!くらいの勢いで怒りが込み上げてきたので
『じゃあお前トラ出せよ!!!!!バカッ!!ざけんなよ!!!バカッ!!!』
とか勢いまかせに当たり散らしたら

『ぐぉぉぉぉ〜!!!!!パニッ君、こ、こやつを我が魔城から排除するのだぁ〜!!!!!!』

『ポピィィィ!!!!!』
ってな感じで安い三文芝居が始まったと思ったら、気付いたら今ここにいました…。

一体何だったんだろう…。

なんかケツアゴの水色の服着たおっさんがその間付きまとってた気もするんだけど…う〜ん、う〜ん…わ、わあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!















ちゃおっ(*^_^*)

kamuri1 at 22:55|この記事のURLComments(0)

2009年07月02日

オルガスムース25

ここがカムリの城か…ふむぅ…なんてちっぽけな城であろうか…ハハハハハハ!!!!!!!

カムリは我が魔城、見世者小屋ブログhttp://blog.livedoor.jp/kamuri1-misemono/に迷いこんでおるわっ!!!!

今からゆっくり料理するところだ…小田急線で採れたカムリに新鮮なミミズのジメジメソース、季節の昆虫を添えて…夏らしいメニューでお主らを迎えいれようではないか…フフフ…ハ〜ッハッハッ


覇!!!!

覇王オルガスムース!!!

この名を胸にしかと刻み込むのだ!!!!!!




オルガスムースサマノコトバガキコエタナラ、イマスグ、ミセモノゴヤブログニイドウスルノデス!!

ワタシ?

ワタシハミセモノゴヤ、ホイコーローサマトオルガスムースサマニチュウセイヲチカウ、コクチロボ『パニックン』!!

スキナタベモノハアボガド!!

ウソデース!!

ロボガソンナモノタベレルハズナイデショ(ワライ)

キョウミナイッテ?

アッソ


ポピッ!!!!!!

kamuri1 at 20:24|この記事のURLComments(0)