そんな思いに耽りながら、これまた混雑しているR25を延々と道の駅[大和路へぐり]に向かう。距離は短いけど、ここはもう奈良県。
まずは道の駅から車で5分くらいの[かんぽの宿]で入浴¥510。天然温泉で、古代檜の寝湯でまったりしました〜。
今日も友達に会うのですv しかも、ネット友なので会うのは初めて(笑) これも旅の醍醐味です(^_^)
友達は近所なのに道の駅が初めてで、すごく珍しがっていました。不思議。ここは実にオーソドックスな道の駅で、物産館と食事処のみ。目新しいものはありませんでした。
友達は10歳も年下なので、今まで自分が受けたご恩をバトンタッチするのは今だ!(笑)と、ここぞとばかりに夕飯をご馳走させてもらいました。やった…!(無理矢理/笑)
仕事がなければもっとお話ししたかった〜。この続きは往路で!(^o^)/

掲示板はこちら
http://soto.sakura.ne.jp/i-bbs/epad.cgi(i-MODE、J-sky対応)

奈良県生駒郡平群町平等寺の地図(PCのみ)