050523-202500.jpgR168をまた北上し、道の駅[十津川郷]へ。一見、お役所みたいで見過ごすところでした(^_^;) 駐車場はちょっと狭いのですが、ここには足湯があって利用者が結構います。画像は駐車場からの眺め。
道幅が気になっていたので、従業員の方に[吉野路上北山]まではどうか聞いてみると、R425がとても狭くて大型キャンピングカーでは離合できないから行くのは止めた方がいいと言われ(>_<) さて困った。
じゃあ、どこに停泊しようかな〜と地図と相談、R425が通れないって事は、新宮に戻るか吉野方面に北上するか。月末には東京に着きたいので、北上する事にする。
奈良県吉野郡十津川村小原の地図(PCのみ)