浅虫温泉駅前の足湯
浅虫温泉駅前の足湯。地元の方が通勤/通学帰りに利用している姿を良く見かけます。
これとは関係ないけど、夕方になると駅の近くでお祭りの太鼓(&お囃子?)の練習をしています。



八大龍神社の鳥居
これが噂の(?)八大龍神社へ続く階段。
神社から裏手に降りる道がありますが、降りきった地点にフェンスがあり抜けられませんから注意してください…(遠い目)



巨大オブジェ
海水浴場を望む、椅子の巨大オブジェ。
同じ作家が造ったと思われる木造オブジェが浅虫温泉街のそこかしこに見受けられます。



その海水浴場では毎晩誰かが花火をしてます。
打ち上げとかバンバン音がするのでマリリンが怯えて…ちょっと申し訳ない(T_T)



↓参加してます♪
人気ブログランキング