突然ですがワタシはお化粧をしません。
だって皮膚呼吸できなくてキモチワルイんだもん(爆)
似合わないし…。オ●マみたいだし(死)

…というのもありますが、まぁ正直に言うと、面倒だからです(でた)
化粧もそうですが、世の中の女子がどうやってあんなクリクリで可愛い髪型を作り出しているのか、想像もつきません(TДT)
貴重な朝の時間に30分とかかけて身だしなみを整えているのも尊敬します。
この、『美』へのあくなき追求と努力。
見習おうにも、心構えがもう追いつきませんε=┏( ・_・)┛
(まぁ一応、最低限の外見は取り繕っているつもりなんですけど…w)

どうして急にこんなハナシをしたかと言いますと、ここ2年の旅の間に日焼けをしたのがちょっと気になって来まして…
こんなワタシでもさすがに三十路も過ぎて日焼けはコワイ。
SOHOだった頃より確実に日光に当たってるし、肌荒れもするようになった…気がする。
何よりもものぐさなんで、お手入れと言われる事をしたためしがない…。
使ってる化粧水も、その時の特売とかで安さで選んだりしてるから毎回違うし…。

555c1f8e.jpgこれじゃーイカン!と、心を入れ替えて(?)、あの有名な『Dr.シーラボ』の試供品をネットで申し込みました。
来たのが写真の品々。

うっそ〜ん。

『Dr.シーラボは、これ1本』がウリじゃないの?
すっげーいっぱいあるぅ〜〜〜w
30歳からの基礎化粧品『ドモホルンリンクル』にしなかったのは、化粧水だの乳液だの7点もセットになっててとてもじゃないけど長続きしそうにないからだったのに(爆)

…と思ってたら、よく見ると『クレンジング』『日焼け止め』など、取りあえず全ての商品を試せるようになってるのね。
なるほど。
ん〜、とりあえず『敏感肌用』は身体に使おう。

でも、たったこれだけで効果が分るものなのかしら?(爆)
3日分くらい?
今、ちょ〜ど右ほっぺたに吹き出物ができちゃったので、それを目安にしてみるか(そんな無茶な)

たぶん、食生活を改善した方が確実だとは思いますけどね…(^_^;ゞ


あ、関係ないけど、ちょっとだけ髪が伸びました。
肩のところでハネるのがウザい時期です(爆)
これをクリアすればあとは勝手に伸びるのを待つだけなんですけどねー(それもどうかと…)

いやぁ、去年知り合った某氏が「ショートヘアーの女子の素晴らしさ」を切々と語って聞かせてくださって、それはそのままショートヘアーのワタシを褒めてくれてると思うととても光栄ではあったんですが。

…じゃ、ワタシがロングヘアーになったら評価が変わるのかなぁ? と。
天の邪鬼の血が騒ぎまして。
伸ばしてみようかなと。更に茶髪にしてみようかなと。にしし(^皿^)


…って、たぶん夏にはバッサリ切られてると思いますけどね(爆)


SOTO Home Page

↓参加してます♪
人気ブログランキング この記事をクリップ!