ここんとこ、立ち寄った道の駅のレポが漏れてたので一挙公開。
―――と言っても、あんまりないのですが…(爆)

道の駅『茶倉駅』道の駅『茶倉駅』は火曜定休日でした。
とっても小さい&駐車場もすっごく狭い!
定休日じゃなかったら停められなかっただろうな…。
R166の方に第2駐車場がありましたが、遠すぎると思います…。


道の駅『茶倉駅』からの眺め道の駅『茶倉駅』からの眺め。
展望台もあり、ゆっくり寛げそうではあるんですけどね。



道の駅『飯高駅』の写真を撮り忘れてしまいましたm(_ _)m
温泉施設『いいたかの湯』併設。¥600でタオル付き、設備充実・備品完備、露天風呂に打たせ湯、つぼ湯、寝湯、サウナなど湯種豊富です。
それに、従業員の方々がみんな親切であたたかかったです。

道の駅『宇陀路大宇陀』ちょっと離れて奈良県の道の駅『宇陀路大宇陀』。
ここはバスターミナルでもあり、ちょっと落ち着きませんが、温泉施設が近くにあり、温泉スタンドも併設してます。


道の駅『宇陀路室生』道の駅『宇陀路室生』も国道(R165)沿いですが、川沿いで↑に比べればまだ静かな方。
道向かいにコンビニがあります。
駐車場は細長く、大型車にはちょっと停めにくいかも。




SOTO Home Pageコメントはこちらの掲示板へ

↓クリックお願いします♪
人気ブログランキング