道の駅『能勢くりの里』記録的な寒波の中、道の駅『能勢くりの里』に停泊させていただきました。
そりゃもう寒かったです…(T_T)
なのにLPGの残量が気になって(大阪付近で充填しようと思ってたのに忘れてた…)暖房をケチってつけなかったら悪寒がしてきました(爆)


駐車場でキャンプ!?道の駅の駐車場でこんなことしてるのはマナー違反なんですが、その前に。
この寒いのに…大丈夫なんだろうかと思ってしまいましたよ…。
やってる人たちも「今日に限って…」と思ってたかも知れません(-_-;;;)
あと、屋根付きの休憩所みたいなのがあるんですが、吹きっ晒しなのに、15時から焼き肉してるカップルもいました(爆)
しかも、男性はおいといて、アウトドアをするようには見えない黒いコートを着たOL風の女性…。謎だ。


大量の果物風邪をひいてはいけないので、みかんを買いました(笑) 1山¥600。
あと、地元で農作業してる人以外は誰も来ないような田んぼの真ん中に無人販売があったので柿を購入。1袋5個入り¥100。激安!
ちなみに、かりんは水屋神社さんからのいただきもの。ここには入ってないけど柚子もいただきました(^人^)



道の駅から500mくらいで『汐の湯温泉』があったのですが入浴料が¥1,000…。
5kmくらい走ると『能勢温泉』があり、¥600。
ガソリン代を考えるとどっちに行っても同じなんですけど(爆)、能勢温泉に入ってきました。
観光ホテルの日帰り入浴って感じでした〜。

あ、暖房も思い切ってつけました(笑)


SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

↓クリックお願いします♪
人気ブログランキング