四ツ葉のクローバーブログの日付的には前後しますが、翌日(21日)の日記は道の駅からリアルタイムで書きました。
ワタシはいつも写真をケータイで撮ってるので、データを読むのにカードリーダーに挿してPCでトリミングなどの作業してるんですが…またカードをケータイに戻したら、データを削除する癖がついてるんですよ。
―――で、まだPCに移してないデータまで消してしまいました(死)

うわーん、バカバカバカバカバカ!!!!!(T四T)
アイスクリームの写真とか道の駅の写真とかも心残りだけど…
ナイルくんとマリリンのラブラブツーショット写真があぁぁ―――――!!!!!

凹みまくりです…
えぇ… そりゃもう立ち直れないほどに…orz


ナイルくんとそのナイルくんとマリリン。
貴公子ナイルくんを前にそわそわ乙女モード。可愛いぞ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

ナイルくんは数少ないマリリンよりも年上です(笑)
ちなみに2年ぶりの再会。
2006年05月15日の日記参照
覚えてるのかなぁ…?


お食事当たり前だけど飼い主のTさんとも2年ぶりです(笑)
同じわんこ連れ女性キャンパーとして貴重な存在♪(独身じゃないけど…)

今日は『ビアスパークしもつま』でP泊させていただくことに(-人-)
入浴もできるし、心置きなくレストランで優雅な晩餐。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
地ビールは『ホワイト』『レッド』『ポーター』の3種類。
レッドはハーフ&ハーフっぽいのかなと思ったら、香りが強くてハーブティーみたい(笑)
やっぱりワタシのお気に入りは黒ビール『ポーター』に相成りました♪


お食事2地元の名産、ローズポークも食べておかないと!とオーダー。
もそもそしてる食べ物が苦手なので(火を通したレバーとか)、ちょっともったり感があったような。ぎっしり感とでもいうか。
しかし所詮、ワタシの貧相な舌じゃー区別はつかない…(爆)



夜から同じくわんこキャンパーのDさんも合流し、今回も女同士、お喋りに花が咲きました!
ほとんど最後はわんこ話ばっかりでしたが(笑)

久しぶりにたっくさんお喋りして顎が疲れました(笑)
Tさん、Dさん、ありがとうございました〜
ナイルくん、また来年も遊んでね☆▽・ェ・▽


SOTO Home Pageコメントはこちらの掲示板へ

↓気に入っていただけたらクリックお願いします♪
人気ブログランキング