展示会(階段)贅沢にも、叔母から『お祝金』をいただきましたので、階段にボケの花を置きました。
花梅とか、今の時期の花なら何でもよかったのですが(笑)、父が植木の競り市で買って来てくれました。
ちょうど蕾がたくさんあるので次々に咲き、お客さんの目を楽しませてくれております。


展示会(1)展示会担当の方にスポットライトの位置も変えていただいて、見違えました!
(自分でやれよ…)


展示会(2)ものが小さいので、ただ机に置いただけだと物足りない…というので、高木さんが台を持って来てくれました(^_^ゞ
更に、(この写真を撮った後)机とかも持って来てくださいまして…
至れり尽くせりでスミマセン!


展示会(3)初日は暑くて乾燥したので、せっせと霧吹きで湿度を保ってましたが、昨日〜今日は雨のお陰でしっとり。
熊本は雷雨になったりして、もう春かしら?って感じです。


展示会(4)完全にお花の方が目立ってますけど、ふくろうもいますよ〜。



展示会(5)この椅子に展示してた分は、机に移動しました。

お陰さまで『ふくろうハウス』は完売し、大きなものは半分(10個くらい)になりました。ありがとうございます!
15日はチムチムさんが定休日なので、また素材を仕入れにいかなきゃ(笑)




SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ