『縁が和展』(2−1)早いもので『縁が和展』も開催一週間。
ずーっと曇か小雨です(笑;)
今日はまた寒くなって、まさに“三寒四温”です。


『縁が和展』(2−2)ふくろう小物ちゃんズを撮り直しました☆
薬味入れでディスプレイ。
赤い実の名前はサンキラだったかな?
Kママさんからいただきました(*^_^*)


『縁が和展』(2−3)この棚?は、6〜7年くらい前に父に手伝ってもらって作ったものです。
ガスバーナーで焼き色をつけました(笑)
引っ越す時に色んなものをだいぶ捨てたけど、持って帰って来てよかった☆


『縁が和展』(2−4)作りながら「なんだかクリスマスみたいになってきたな…」と思った(爆)



『縁が和展』(2−5)小枝でできたマット?みたいなのが欲しいと言われてしまったり。



『縁が和展』(2−6)敷いてある搾りの布が欲しいと言われてしまったり。



『縁が和展』(2−7)でも気に入ってもらえるのが何より嬉しいのです(*^_^*)



『縁が和展』(2−8)やっぱりヘデラ(アイビー)があるのとないのとでは大違い。
「店内の雰囲気に癒される〜」って声を聞くとほくほくです。



『縁が和展』(2−9)ここにもヘデラ。



『縁が和展』(2−10)これの写真を撮ってくれた方も居ました。それも嬉し☆



『縁が和展』(2−11)壁掛けコーナーにもヘデラ(笑)



『縁が和展』(2−12)猫柳を雪に見立てたこの壁掛けはお嫁に行きました(^o^)ノ



『縁が和展』(2−13)ここもだいぶスッキリしました。
ちょっとずつ展示を変えてます。松毬ふくろうは台やカゴとセットにしたり。
模様替えもしてみたいけど、それはさすがに大変だな…。




SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

人気ブログランキングへ  ←クリックしてもらえたら嬉しいです♪