2007年02月23日

昨日は・・・

寝ちゃった・・・・
今日休みだから、ゆっくりPCに向かって遊ぼうと思ってたのに。
子供たちと一緒にお風呂入って、横になってたら爆睡・・・
コンタクトも外さずに。
少し疲れてたのかな?体力バカだからそんなことも無いはずなんだけどな。

朝子供達を幼稚園に連れて行って、そのあとPC向かって遊んでる。
昨日の夜中の鬱憤を晴らしてるのかな。

今日はゆっくりできる一日ですよ。
又明日から週末だから、大変になると思うし。
週末は本当に忙しくて大変です。
サービス業の辛さですよね。

そうそう、今日変わったメールが来てた。
ネット上の講座講師依頼だって。
用は先生になりませんか?だった。
少しおもしろそう。

今までの経験が生きるかな?

もう知っているかもしれませんが、
世界トップクラスのインターネットマーケター
ヤニクシルバーのビデオが無料で見れます。


http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=2760
このビデオはすでに5042人以上の人が見てて
328件もの賞賛の声をもらっている、
イカしたビデオです。
そして、毎日増えつづけています・・・
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=2760

そんなパパのおすすめページ
0円からはじめる在宅ワークの資料を請求できます。
http://kamyunitta.web.fc2.com/

パパのホームページ
http://www9.plala.or.jp/kamyu/index.html

“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング講座



スーパーダイエット



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



無料お試し期間もあります。
こちらまで。
インスタントセールスレターテンプレート集
http://www.123marketing.jp/yanik/index.php?jvcd=2760

インターネット史上、最も驚きの無料プレゼント
http://www.123marketing.jp/promo/freegift.php?jvcd=2760

全米インターネットマーケティング界のカリスマが明かす
http://www.123marketing.jp/mj/index.php?jvcd=2760


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しょういち@IPC   2007年02月24日 12:16
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星