February 26, 2007

花粉がぁ。。。 2

今日は朝からむずがゆかったです。

仕事中、マスクをしてました。
でも、水分補給がぁ。。。

まあ、一時期よりは症状が軽くなってたんですが、今年はなんだか酷そうな気がする。

んで、仕事帰りに、甜茶を買って来ました。
明日からはこれを飲んでみようと思います。

ここ数年、水筒にお茶をいれて持っていってます。
基本はダイエット系で、現在は、杜仲茶。
いろいろ試して、ここのところは、いいのが無いか探している最中です。

まあ、花粉には甜茶がいいと聞いているので、早速試してみようと思います。
これで少しは軽くなってくれるといいんですけど。。。

kamyulate_karma at 20:35コメント(2)トラックバック(1) 
仕事 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 杜仲茶でダイエット  [ 簡単ダイエット104番 ]   March 03, 2007 23:59
杜仲茶でダイエットできる事は知っていますが、 家だけでなく、外出先でも飲めなければ 意味がありません。

コメント一覧

1. Posted by ともき   February 26, 2007 21:47
はじめまして こんにちは。
私は皆様のダイエットを応援させて頂いています、ともきと言います。

今、私がダイエットを希望されている方に紹介しているダイエットマニュアルがこちら
通称『モデダイ』でございます。
話題のチョコレートダイエットを含めたダイエット。
サプリ、エステ、クッキーなどなどの出費を気にする前に一度 試してはいかがでしょうか。
当マニュアルは9800円で モデルが実際に行っているダイエットの知識を身につけることができます。

http://blog.dreroad.com/?eid=517574

ご購入をお決めの方には 当サイトから特別特典をもれなくプレゼントさせていただいています。
詳しくは上記URLよりどうぞ。
2. Posted by きみっち   February 27, 2007 21:12
お久し振りデス
私たちもかみゅさんと同じく・・・デス
朝起きると、TVの花粉情報を見る前に本日の花粉は多いか少ないか自分の体が教えてくれます。。。(笑)

今日は特に多かったハズです。

花粉に負けずにガンバリましょ〜。お互いに

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

Recent Comments
Profile
足跡