お世話になります。

フロラシオ浅田です✨

先日の日曜日、旦那さん側の地元(東大阪)でだんじり祭りがありました。

朝からあいにくの雨で決行されるのか心配されましたが例年通りだんじりが出ました💪

今年は娘もお祭りや太鼓などを理解していたので小雨の中傘をさして宮入まで見に行きました😁

寒かったですが、、、⛄

雨だったためいいshotとれなくて残念でしたけど、娘が喜んでいたのでよしとします😊✌

来年は雨じゃないことを祈ります。[画像:bf25ca1e-s.jpg]
[画像:8685dc4d-s.jpg]

読んで頂きありがとうございました。


18日(水)まだ空きあります

19日(木)9時~12時空きあります
               
20日(金)まだ空きあります

21日(土)9時~11時、13時~15時空きあります

22日(日)休日


hairdesignフロラシオ

大阪市大正区三軒家西1-24-5
06-6554-4353

営業所時間
カット
9:00~17:00
カラーパーマ
9:00~16:00
ネイル、マツエク
9:00~15:00

お待ちしております

お世話になります。

フロラシオ浅田です🍁


三連休の真ん中に四姉妹家族でみかん狩りと芋掘りをしてきました🍠

朝9時に出発しましたが去年より結構混んでました。

真夏日のように暑くみんな汗だくになりました。

芋を掘り、お弁当を食べ、旦那さん、息子チームはザリガニ釣り、魚釣りをし、四姉妹、ちびっこチームはみかん狩りをし沢山みかんを食べました。
まだ少し時期が早く酸味が強かったですがお腹いっぱい食べました😋

また来年が楽しみです❗
[画像:d3c6f800-s.jpg]

[画像:1fc20819-s.jpg]

読んで頂きありがとうございました。


11日(水)午後から空きあります
12日(木)午前山下、午後浅田空きあります
13日(金)まだ空きあります
14日(土)9時~12時空きあります
15日(日)午前中空きあります
16日(月)休日



hairdesignフロラシオ

大阪市大正区三軒家西1-24-5
06-6554-4353

営業所時間
カット
9:00~17:00
カラーパーマ
9:00~16:00
ネイル、マツエク
9:00~15:00

お待ちしております。

いつもお世話になります🌱

フロラシオ浅田です✨

西心斎橋にあるアメリカ村で心奪われるスウィーツを発見しました❤

よ~いドンで紹介されたと看板があったのでついつい食べてみようと買ってみました😁

桃とイチゴがあったので2つ買って姉達と分けました‼

唇とリボンの形がしたクッキーがとても可愛く印象的でした✨

なんか食べるの勿体ないくらい、、、


フルーツとスポンジケーキとアイスとゼリーやらいろんな味のソースやらが入っていて美味しかったです☺

量もそこそこ多く満腹なりました❗

晩御飯いらんくらいやわ~と思いましたが時間がたつとやっぱり小腹がすき夜ご飯食べちゃいました😍

食べれるって幸せですね✨

是非食べてみてくださいね☺
[画像:9f3489ec-s.jpg]
[画像:bf206b70-s.jpg]
読んで頂きありがとうございました。


4日(水)12時以降空きあります
5日(木)まだ空きあります
6日(金)まだ空きあります
7日(土)13時以降空きあります
8日(日)休日 


hairdesignフロラシオ

大阪市大正区三軒家西1-24-5
06-6554-4353

営業所時間
カット
9:00~17:00
カラーパーマ
9:00~16:00
ネイル、マツエク
9:00~15:00

お待ちしております。


↑このページのトップヘ