2007年03月04日

またまた

74d30b08.jpg←お気に入りの石鹸。これね、まぢ良いょ*

買い溜めしてるんであと50コはあります(笑)

今日はまたまたグッタリ。
朝からフニャフニャしてた(笑)

天気良いから外出てみてんけどさ

何!?!?
この匂い!!

完璧に桜の匂いやんな!?

どこも咲いてへんょな?!

щ((〇дοщ)

めちゃくちゃ桜の匂いしてた(笑)

梅なんかなぁ。

むっちゃ良い匂い( ̄∀ ̄)
てゆうかな今日友達からメールきて

『自己打ちメソテラしょーや』

ってメールきてんやんか。

知ってる?メソテラピー言うてな、炭酸ガスを注射器で脂肪の多い所に打つと

脂肪が溶けるねん。

美容外科で今流行ってるらしいねんけどな


さすがに
あきれたわ(笑)

自分で打つねんで?

ありえへん(笑)

個人輸入したらしいけどさすがに誰もせぇへんで(笑)

『頭に打っとけ』

って返してやったわ
ワロスww

美容外科行けよて感じやな
つーか走れて感じやな

おっと

アタシもそんなん言うてられへん(汗)

体調良くなったら寒天ダイエットすんねん☆

寒天好きやしな

お通じよぉなるらしいからな

いっぺんやってみるわ
( ̄∀ ̄)

まぁすぐ飽きるけどな



ほな
ばいちゃ★


トラックバックURL

月別アーカイブ