本日は第8回横須賀Z/X交流会に参加するため横須賀へ
その前に鎌倉に行ってきた

5時半に起きて早めに出たので8時前に到着
IMG_20171103_075934

IMG_20171103_080014

まずは鶴岡八幡
IMG_20171103_081953

鎌倉宮
IMG_20171103_090153

瑞泉寺
DSC_0081

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0084

最後に銭洗弁天
DSC_0085

約3時間くらい鎌倉を散策
11月とは思えないくらいの暑さだった。

やっぱり早く出ると時間に余裕があって有意義だわ


その後は横須賀へ
人身事故で20分くらい遅れていたけど、横須賀交流会には間に合った


DLNo3LgUEAEb4qQ

いつも通りヤマダアウトレットトレカ館
参加者は20名以上いたかな

13時~18時までフル参加
合計10戦したかな

1勝3敗【セイグリッドビースト単】
3勝1敗【ユーディザガンハマリエル】
2勝0敗【ライカンスロープ単】

セイビが微妙すぎて萎えていたけど終盤デッキ変えて勝ててモチベはキープ

それにしてもジャンケン弱すぎ
10戦中9戦は後攻。
個人的にはごり押しするタイプじゃないから後攻でもいいけど、
セイビみたいにバニラ押し付けるデッキでは先行取りたい・・・


最後にお楽しみ抽選会
IMG_20171103_180140
さいそう。先生のサイン入りフラーマをゲット!!


やっぱり全体的に種族単が多い印象だったかな
セイビ飽きかけてきたから新しいデッキ作りたい。