11月3日、4日に行われた「関東甲信越ブロック栃木大会」にご出席頂き誠にありがとうございました。
 青年部OBの根岸様、高山様、仲村様が来賓でいらっしゃって頂いたので大変心強い思いでした。ありがとうございました。
 遠い星より駆けつけて下さった「アラウンジャー」様の御陰で抽選会は盛り上がりを見せました。ご協力ありがとうございました。
 昨年の群馬大会に比べ「お色気」や「面白み」に欠ける大会だと思いますが、部会長の倭文を中心に一年掛けて準備してきたことを評価して頂ければ幸いです。バタバタした所もあり、行き届かない事も多数ありました。この場を借りてお詫び申し上げます。
 栃木青年部員がこの大会で得られたものは、大会をやりきった事の充実感と自信だと思います。努力や苦労を多くした者は今後大きな糧となることでしょう!
 11月18日に街頭アンケート、12月1日のフレンドシップパーティと手を抜かず頑張って行きたいと思っております。

 本当に大勢の皆様にご出席頂いた事に心より御礼申し上げます。

 大会の詳細は総務が栃木県ブログにアップいたしましたので是非ご覧ください!

                                   相談役 長尾清敏
 PS、もう一つ得たものが有ります。それは大量の「ふさだだしお」グッズです。
PB040105















PB040101














PB040103














PB040099














(私の個人の所有するふさだだしおグッズです)
「ふさだだしお」グッズ販売の経緯はこちらをクリックしてください。