艦これ新着Q&A rss

質問内容

2015/07/22(水) 11:04:25 CO:*kasane*o*iwa*


艦これ 運営から 夏イベは ヘンダーソン飛行場がらみの広報がありましたね

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF · 46 分46 分前
現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏【八月上旬】作戦開始予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の実装準備を進めています。同作戦は【大規模作戦】です。作戦参加予定の提督方は、各艦隊の練度向上、戦備の充実に努めて頂けますようお願い致します!

13年秋 あの記憶がよみがええって来るのですが
アニメでも飛行場姫は再生しましたし

1)ゲージ復活の有りや無やを質問したいと思います(震え;;)
2)ボス戦で夜戦突入→昼戦有りや無やを質問したいと思います(震え;;)
[補足]たくさんのご回答ありがとうございました。 1)のゲージ回復はやっぱりないと言う事で運営さんに頼んだつもりになっておきましょう。 2)の夜戦突入、昼戦は場所柄否定しずらいですね 大雑把にはこんな感じで運営さんに声が届くことを淡い期待と共に質問を終了させていただきます。 ありがとうございました。 夏イベ ガンバ!

回答を見る

その他新着Q&A

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事