• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2014/06/29(日) 18:42:40 CO:db**uw

艦隊これくしょんの提督に質問です。
現在の目標は何ですか?進捗状況も含めて教えてください。

回答一覧

2014/06/29(日) 19:00:58 k*mat*maki*

目標は捕鯨です。
全く進捗していません!

2014/06/29(日) 19:28:54 aus*n*ai*zar

目標

浦風、浜風との邂逅。

改二にできる艦娘を育て中。
5-3攻略中。
イベントに向けて遠征でバケツ広いも同時進行。
捕鯨完了、大和と大鳳は改になり済み。

2014/06/29(日) 19:38:40 *dream_c*l*r_sh*p*

目標はやはり天号作戦第一遊撃部隊を揃えることかな。


実装済み6隻のうち4隻しか所持しておらず、持ってない2隻を何とかして手に入れたい。

2014/06/29(日) 20:07:30 *mikas*jaege*

長門を確保することですね。

ベストアンサー

2014/06/29(日) 19:02:46 *lord_o*kru*h*66

こんばんは。
榛名の入手です。そろそろ第4艦隊使いたいので。
作っても拾っても金剛さんってのはそろそろ・・・。愛があっていいんですけど。
現在、4-2攻略中。一番レベルが高いのは、吹雪さんと金剛さんでレベル38。いろんな娘を育てているので、平均してレベルが低いです。

2014/06/29(日) 20:26:12 db**uw

金剛が出なくて苦労したのを思い出しました。
いつかドロップすると思うので、諦めずに頑張って下さい!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13131209118

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事