• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/01/05(月) 21:19:44 CO:ma*_*21_*117*

艦これについて
ふぶなんとかさんが改二くるらしいですけど、
最初の初期艦一人だけ改二実装になってしまうのですかね、、、。
クリスマスコスや、新ボイスを披露してくれた嫁の漣ちゃんの改二は
来ないのですかね・・・(´;ω;`)
そして、もともと5人の中で一番選ぶ人が少ないという事実に
拍車を掛けてしまうのですか(´;ω;`)

ベストアンサー

2015/01/05(月) 22:21:21 *zeze062*

むしろ第七駆逐隊は絵師さん改二が凄いじゃないですか。
クリスマスコスの漣、年末年始コスの曙、と二回続けて「なんて可愛くなったんだ!」と言わざるを得ない素晴らしい出来でした。
この絵師さんのレベルで改二を期待出来るってことがどれだけ幸せなことか。一晩中問い詰めたいです、はい。

参照元:http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTAxNDAyOTAxNjU-

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事