• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/01/19(月) 09:40:23 CO:y*5861*


艦これの第六駆逐隊で誰が一番好きでつか?(*´Д`)~♥
僕はみんながかわい過ぎるので選ぶ事が出来ませんw

今朝、第六駆逐隊のみんなが僕を起こしてくれました♥

回答一覧

2015/01/19(月) 10:03:53 aus*n*ai*zar



この画像、あなたが描いたんですか?
違うなら消しましょうね。

プラズ(ry ゲフンゲフン
響。
唯一改二になってるし、ウチの鎮守府での主力だし。

2015/01/19(月) 11:03:58 n*si*trreb*e



六駆でしたら、うちは電が好みです
電の「なのです」が可愛くてもう。それ以外もかわいい
暁も「なのです」使いだけど、そっちはMVPセリフがあまり……

ごめんなさい、かわいいもの好きでして

2015/01/19(月) 14:22:28 *tuve*r28



私は雷ですかね!
いかにも元気で活発な娘って感じですごく好きです。

まぁほかの娘もみんなそれぞれ可愛くて好きなんですけどね。

2015/01/19(月) 15:15:37 sa*tun*der*7*3



艦これをプレイするきっかけになった電ちゃんですね(^ω^)

2015/01/20(火) 02:17:11 *chain*30*8



第一印象ですが、僕は響ちゃん!

2015/01/20(火) 03:02:57 hok*eno*ch**abosh*



姫っちさん ハーレム状態やないですか(笑)

私は響ですね

2015/01/20(火) 10:51:32 *matasa*jo*r*ta*ze



えっとねこのアニメではね加賀ちゃんと赤城ちゃんが一番好みやわ。



画像探したら見つかったわこの二人↓やろ?

ベストアンサー

2015/01/24(土) 16:33:56 ide*u*se*i

高雄様に足踏みされたい。

2015/01/26(月) 07:38:08 y*5861*

皆様方ご回答本当にありがとうございました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140849829

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 艦これ名無し
    • 2015年01月26日 20:57
    • ベストアンサー第六どころか駆逐艦ですらねぇじゃねぇか!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事