• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/02/12(木) 09:29:14 CO:*qweee*e3

艦これについてです。
最大艦娘保有数は任務or司令部LVで拡張されますか?
もし、特定の任務で拡張されるのならどの任務か教えていただきたいです。

グーグルなどで少し調べましたが、私はいまいちよくわかりませんでした。

回答一覧

2015/02/12(木) 09:32:33 tor*su*ri_**arumaru*

調べれば誰でもわかるように


されません。

一体何を調べたんでしょうか・・・
グーグルで調べるまでもない事ですが

2015/02/12(木) 09:32:38 of*ci**_pin*eapple*

残念ながら課金限定です。

2015/02/12(木) 09:39:43 s*zumi**_haru*i_s*sdan**oe

無課金では一切拡張されません。


10枠あたり1000DMMポイント(1000円相当)で購入できますので、運営状況と懐具合を見ながら検討ください。
もっとも、やり込んでいるプレイヤーだと数枠程度拡張している方が非常に多いです。どの艦を残すかの取捨選択で悩まなくて済みますし、一部艦は数セット保有が推奨されるくらいですからね。
ただ、100隻縛りだと現在のイベントの仕様から考えれば極めて厳しい運営を強いられると思います。

ベストアンサー

2015/02/12(木) 10:07:31 sc*arz**arte*ins

されません
課金限定です
任務で増えるのは最大艦隊数です
Wikiを見ましょう
そこには必要な情報が確実に載っています
情報の取捨選択、もしくは、有用な情報元の確保ができないと、ネトゲはうまく進めませんよ

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12141857792

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事