• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/01(火) 21:49:42 CO:*yota2y*5y*

艦これ E-4 グラーフツェッペリンがぜんぜんきません。ボスドロップは10パーセントの抽選が何とかって聞いたんですが、ぜんぜんくる気がしません。丙だから甲より低いんですよね?やはり根気しかないですか?

回答一覧

2015/12/01(火) 21:56:30 s*ooooo*tc*

吾輩は通算101回目の出撃、71回目のS勝利。


8日目でドロップ。

もちろん丙な。


まあ、そもそもな
16歳でDMMにアカウント登録しちゃいかんよ。

艦これが17禁だとは思わないけど、ルールはルールだ。

2015/12/01(火) 22:00:50 ka**suke*admi*ral

そういう質問は百周してからね。

2015/12/01(火) 22:11:29 tok*ro*n*007*

グラーフツェッペリンのドロップ率は

難易度関係ないみたいですよ。
つまり甲乙丙問わず
2%ちょっとです。
まぁ、根気と資材の勝負ですね。
私もかれこれ乙で100回近くS勝利してますが
出てきません。

頑張ってください
ご幸運を。

2015/12/01(火) 22:12:59 aaa*a_s**hool_ma*k*

HAHAHA冗談きついぜ坊や

10%?そんなサービスモードな訳があるかよ。
どんなに高く見積もっても3%、報告ベース2%だぜ。俺調べでは12.5%だがなw
そもそも高校生は艦これやったらアカンよなぁ?

2015/12/01(火) 22:22:44 ak*u0*

自分は丙で攻略中にゲージ破壊できました。

回数は5,6回程度です。
根気と運次第だと思います。頑張ってください

2015/12/01(火) 22:29:19 p*kp*fw1b

伯爵がドロップする確率は艦これデータベース等の集計結果から2~3%程度だろうと言われています。

それはデマです。

10パーセントだろうが1パーセントだろうが、来る人には来るし来ない人にはいつまでたっても来ません。確率云々しても無意味ですよ。

2015/12/01(火) 23:18:55 b*uedes**inyo*mega

規約違反してるって自白かぁ

もうちょい調べりゃ1割なんて甘ったるい話がないなんてのはないんだけどね、まぁ高1のガキだから仕方ないかー

2015/12/04(金) 00:07:44 sa**nzi_k*ni*chi_*kitakam*

私も丙でしたが、ゲージ破壊後に堀始めて6回目辺りでレシートのうらにグラーフツェッペリン(船のほう)の絵描きながらやっていたら、ポロっと出ました。


ただ友人は甲で66回かかったといっていたので、「出るとき出る」と思います。

2015/12/05(土) 14:24:10 nb*2*51*_sak*urada*

10%って数字に「確実性が皆無」ってのを知らない時点でどうしようもない。


艦これ関係の統計なんて「実際よりかなり高く出ている」と思うべし。
(下手すれば数十倍かもしれん)
特に有志が出しているものはね。

ベストアンサー

2015/12/04(金) 00:09:30 h*ktg4*

諦めた頃にさくっと出ます。
物欲あるとマジ出ません。
S勝利で目を離してクリックしてたら出ちゃいました。
登場セリフ聞き逃しましたですよ・・

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153163583

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事