• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/06(日) 07:04:05 CO:*chain*30*8

艦これ、艦隊これくしょん

なんでフラソ(潜水ソ級flagship)はうちの艦隊の鹿島さんを大破させてくるんですか?

回答一覧

2015/12/06(日) 07:21:12 *sute*sutefuu*in*

鹿島さんを脱がせたいのでしょうね。



子鬼は雪風と時雨をよく脱がせてくれます。
レベルの低いまろーんちゃんには攻撃が行かないのに…

2015/12/06(日) 07:33:30 *lord_o*kru*h*66

勿論、提督の淫望を成就させる為さ!


ウチは鹿島さんを第1艦隊に配置していたので、フラヲ改の仕事だったけどね。

2015/12/06(日) 13:30:50 sa*u*rin*

香取ファンという可能性が…。

2015/12/06(日) 14:42:17 blo*dor**nge_buz*nga*mu*

きっと鹿島さんのエロ可愛さにひかれたんだと思います

ベストアンサー

2015/12/06(日) 08:50:54 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

錬巡の性能をよく見なされ…

酷いぞw


狙われたら即落ちです
使うなら旗艦に置くんだぞ!

2015/12/11(金) 04:57:36 *chain*30*8

今回のイベは何度も旗艦大破進撃しましたね!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153310345

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事