• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/06(日) 10:00:09 CO:*rusifa2**8283

艦これの秋イベのe-4では、丙にすれば、弱体化のギミックをしなくても、ゲージ破壊は可能ですか?

回答一覧

2015/12/06(日) 10:03:42 p*kp*fw1b

装備と編成が適切ならな。

2015/12/06(日) 11:11:31 *tikahar*7*

きっちり対潜していれば楽勝。

倒しきれないということは、装備が悪いということ。
シナジーと陣形は把握しているのが前提で当然。

2015/12/06(日) 13:02:28 sa*u*rin*

可能です。


ギミックを解除するのが面倒で決戦支援つけて
やってみたらギリギリですがいけました。
ただ安定させるなら素直に解除した方がいいと思います。

2015/12/06(日) 13:35:29 ka**su_cr*w

ラストが運が悪いときついけど

それ以外なら編成と装備がしっかりしてれば余裕

2015/12/06(日) 14:17:45 s*ooooo*tc*

甲や乙に挑める提督なら問題ない。


丙しか選択肢が無い提督では難しい。

可能か否かで言えば、可能だよ。
可能性は0ではない。


・・・いや、やっぱゴメン。
着任してから1~2ヶ月の提督じゃ、愛がなければ不可能かもしれないね。

2015/12/06(日) 14:57:11 bi*ua*a*

余裕です。
ただ甲に挑める練度が必要

2015/12/06(日) 22:43:01 *sute*sutefuu*in*

ある程度のレベルと装備があれば可能です。



乙で掘りのついでにレベリングしています。

鹿島さんのレベルが70超えてしまいました。

2015/12/07(月) 21:34:53 s*sff*931*

できます。


というか乙でもギミックなしで行けるので丙なら多分余裕です。

ベストアンサー

2015/12/07(月) 22:10:46 nb*2*51*_sak*urada*

乙ですらギミック解除は必須ではない、

当然ながら「よい装備」「潤沢な資源」「高レベルの艦娘」がそろってればの話だがね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14153313374

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事