• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/19(土) 11:17:43 CO:k*ito*342*7


艦これ 私の艦娘はどうして成長しないの?
ずっと眺めてるけどまったく成長しません。
可愛い子には旅をさせよと言う事で遠征もさせてますが成長しません。
なので1-4も突破できません。
これが主力艦隊です。

回答一覧

2015/12/19(土) 11:35:19 *tikahar*7*

Z3がいるのに1-4未突破とはいったい(困惑)


遠征の経験値なんてたかが知れてる。長時間艦これできない場合の援用練習航海は一考の価値有りですけど。

最高率とはいわないけど、疲労抜きつつの3-2-1レベリングすると気楽でよろしい。一昨日1から育てた陽炎が今朝改になったよ。

2015/12/19(土) 11:36:55 *sute*sutefuu*in*

成長すると魅力が減る子が多いのでしょうがないです。



ボンキュッボンで大人のレディの暁ちゃんとか、魅力の8割が消し飛んでいますよ。
雪風に司令官とか提督と呼ばれたら艦これを辞めてしまうかもしれません…


その艦隊には違和感を感じるので、3人目を天津風とかにしたら良いと思いますよ。

2015/12/19(土) 14:53:58 *zeus*uandh*raii*

瑞鳳羨ましいな、おい

2015/12/19(土) 16:19:43 h*rusam**_8901*

提督レベルいくつですか?(((;゚;Д;゚;)))

2015/12/19(土) 19:58:45 sa*u*rin*

ずっと眺めてたということは

「しれー、しれぇー!、しれぇーってばー!ねー」や
「んー?なになに?何したいの?」と時津風が言っても
かたくなに眺めていたわけですね。なかなかやる。

レベルが低くてもいいと思います。
谷風の中破がすぐ見れますし、
キリッとしていかにも強そうな矢矧がすぐやられるギャップとか。
何より出撃しなければ沈みません。
いいこともたくさんありますよ。たぶん。

ベストアンサー

2015/12/20(日) 07:13:51 *tenma64*

矢矧の代わりにRJが入ると立派な成長余力を感じる艦隊になるような。。。

まあ、でも「情けは人のためならず」。言うべきことはきちんと伝えよう。

とりあえず、「潮」「浜風」「浦風」「五十鈴」「名取」「蒼龍」に総入れ替えしましょう。成長が早まること間違いなしです。

ああ、そこの加賀さん、質問は禁止ですよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14153763584

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事