• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/27(日) 17:01:39 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 やりました。 が、資源がヤヴァイ……

--------------------------------

皆さん、やりました?

[補足]あと4.5時間ですね。 流石に気分が高揚します。

回答一覧

2015/12/27(日) 17:12:03 k*ito*342*7



ヤリスギィ!やりすぎてガバガバになってますやん。

2015/12/27(日) 17:19:18 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



俺は既に終わった上に資源28万ほどある

どうしてこうなったんだよ!!!


後半ケチ艦隊で1-4でやってたからなぁ 俺

2015/12/27(日) 17:26:48 *tikahar*7*



ヒェ…… バケツが2ケタ……
私自身はあと7つ。資材がガリガリ削れてハゲそう。

2015/12/27(日) 17:47:30 n*cc*hi198*



あと6個なので今日中には達成できるかと。

しかし、いったいどこでバケツをそんなに消費したのかと
逆に質問したくなります(笑)

2015/12/27(日) 18:18:55 hog*1x*



なんか意図せず勝手に貯まってますけど、
32個は集まらないと思うので全部燃料にする予定です。

しめ飾り、そんなに欲しいんですかねえ?

2015/12/27(日) 18:32:41 *kitamun*ra*



クリアしたでー。めんどくさかった...。

2-5回し、1時間超えたら即バケツでぶん回したよ。長距離輸送併用でも結局バケツは60個減。最初3-5、3-3、1-5と迷走してたからバケツ無駄遣い...。

1-4回ればバケツ消費なんてほとんど無かったのはわかってるけど、平日は回れない(悲しきリーマン提督。年末休みはまだ先)からこの土日で回るしか無かったんだよね。もうイベント掘りやってる気分だったわ。

まあ霞を同行させたおかげで改二準備(Lv70が最低目標)が早めに終わりそうで良かったけどね。

2015/12/27(日) 18:58:25 ka**suke*admi*ral



全然やってないから6です。
初風と明石とプレゼントと
北方任務達成とお飾り材料狙って
3-5回ろうかな(欲望に満ちた目)

ほっぽからプレゼント
ドロップしたとき罪悪感に駆られたけど、
勝てば良かろうなのだァァァァ!!!

2015/12/27(日) 22:59:37 to*u*eki*atta*



飾り&初風狙いで2-5周回中。
レベル55だった初春を改二にできました。

なんか今月の頭にも川内のレベルを10ほどあげたなあ(遠い目)

あ、MとJのギミック解除しにいかなきゃ…

2015/12/27(日) 23:01:21 *sute*sutefuu*in*



お飾り1個…

やらかしました‼


最近はボーキが2桁や3桁になるのが カ・イ・カ・ン

2015/12/28(月) 10:12:08 *toma*toma*rt267*



終わりましたよー

1-5 4個
2-5 21個
3-5 8個
計33個で打ち止め。
これでやっと正月様をお迎え出来ます。
艦戦の代わりに岩井隊長入れてから2-5が捗りました。ボスマスに行けばほぼ確実に回収出来るのもいい感じ。

来月の2-5も岩井殿にお任せです。

爆戦さん、今まで使わなくてご免なさい。

ベストアンサー

2015/12/27(日) 17:58:14 *lord_o*kru*h*66

いつの間にか17個貯まってた。後15個…orz

やっぱり突っ込まずには居られない、そのバケツ。
入渠1時間超えのシエ風にバケツ使ってもマイナス一桁で済んでいるんですが…。

2015/12/29(火) 19:17:04 s*ooooo*tc*

滑り込み乙!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154046836

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事