• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/23(水) 07:57:55 CO:k*ito*342*7

艦これ 元帥になるにはどうしたらいいですか?
元帥になったことのない雑魚は答えなくていいです。

回答一覧

2015/12/23(水) 08:21:38 sn**c_062*

EOを5-5まで全部終わらせて延々に5-4周回して、どうぞ

2015/12/23(水) 08:34:06 *sute*sutefuu*in*

サーバーによって戦果が違いますよね。



http://wikiwiki.jp/kancolle/?%B3%AC%B5%E9

自分の所では最低限
・EOはすべて割る(戦果780)
・毎日5-4ボスS勝利で最低10周以上(戦果600)
は必要です。
自分はデイリーもこなしているので、5-4周回だけならもっと周回数が必要です。

5-4ボスS勝利で戦果が2なので、何週以上必要かは計算して下さい。

2015/12/23(水) 08:55:43 s*ooooo*tc*

月初にEOとマンスリーを全て終わらせれば瞬間的になれる。



んだが・・・
元帥になったことのない雑魚は、質問しなくても良かったのかもな。。。

2015/12/23(水) 09:05:04 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

元帥になりたければ5-4を毎日20周して どうぞ


出来ないなら雑魚なので帰って


ネ式エンジン使わせろ、あくしろよ

2015/12/23(水) 10:16:49 n*cc*hi198*

ランキング見て元帥の人の戦果を稼ぐにはどうしたらいいか自分で考えるといいと思いますが。


ベストアンサー

2015/12/23(水) 10:29:27 m*toy*nn_*

EO全部割って、5-4周回してれば元帥になるのは簡単
夜と休日にしかプレイできないような社会人提督でも元帥になるくらいならやろうと思えば容易
特に月初はすぐなれる

これ質問してる時点で「自分は雑魚です」って宣言だよね
釣り質問ばっかしてる人だからそのへん何も考えてないんだろうけど

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153897850

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 艦これ名無し
    • 2015年12月30日 14:53
    • なるものではなく気付いたら勝手になってるもの、意識してなろうとしてる時点で無理だしどうせ続かないw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事