• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/15(火) 11:31:35 CO:*gennsou*1*

DMMのオンラインゲームって擬人化のキャラのゲームが多いですね

艦これ 花騎士 刀剣 俺タワー アイドルうぉーず

これくらいありますね

面白いですよね?皆さんは何をしてますか?

回答一覧

2015/12/15(火) 12:50:04 s*imi_7*

艦これをメインにやっています!


俺タワーは最初やっていましたが飽きてきて放置してます。
花騎士も途中で飽きてしまいました。
刀剣も少しだけやりました。

艦これはサービス終了までやり続けるかもです(笑)
春にはお城プロジェクトが復活するみたいなんで、それも楽しみにしています!

2015/12/15(火) 15:23:33 aus*n*ai*zar

レーシング娘(車)とか影牢(罠)とかシューティングガール(銃)とか忘れてやるな。



現在進行形でやっているもの

艦これ・・・秋イベ制覇、初風をのんびり掘り掘り。
花騎士・・・飽きる要素がない。
とうらぶ・・・札集め中。
俺タワー・・・イベントにちょくちょく参加、ニパ子第二進化完了。
影牢・・・コンボ繋ぎ楽しいれす^p^
シューティングガール・・・最初期の理不尽ゲーを知っているため、ちょっと放置中。

2015/12/18(金) 20:58:04 m3**aaws_m1*6*

現在は艦これと俺タワーのみ。

他はあんまり…
御城もやってたけどタワーディフェンス自体私には合わないようで、復活してもやらないかも。
俺タワーはいつもは武闘とかを軽くやりつつ、イベント時には少し本気出すって感じで。ウォーターポンププライヤーちゃんかわいい。

2015/12/22(火) 22:19:45 na*och*

花騎士とアイドルうぉーずZをしています。


モン娘もはじめましたが、リフレッシュが6時間ということで、チョットといったところです。

2015/12/22(火) 22:24:38 *ruekpa*t*

艦これと花騎士と刀剣と俺タワー 今は停止中の城プロをやってました


刀剣と俺タワーはもう飽きてきているので 艦これと花騎士 復活したら城プロがメインになるとおもいます

ベストアンサー

2015/12/18(金) 22:08:35 mil*_*ce_*ake*

刀剣やしんけん!もやってますがどちらかと艦これメインですね。

艦これ9:刀剣・しんけん1
刀剣としんけん!は艦これがメンテナンスでプレイできなかったので時間潰しでやってたのでそれほど興味はないですね。

本物の刀と剣は好きですが…あとしんけん!は友達に勧められてかじる程度です(笑)

軍艦の方が今は好きかな…特に戦艦(長門型)が大好きです!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153629686

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事