• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/29(火) 16:53:07 CO:*gennsou*1*

艦これのことですが メンテナンスとアプデ終わったら何か

増えるのでしょうか?ツイッターには書いてませんね

楽しみですが知っている方いますか?

回答一覧

2015/12/29(火) 16:56:07 p*kp*fw1b

発表されてないことを知ってる人がいると思う?

2015/12/29(火) 16:57:05 *lord_o*kru*h*66

運営しか知らんがな。



もうちょっとでアプデ内容に関するツイート来るから、それまでお待ちなさいな。

2015/12/29(火) 17:01:12 *tikahar*7*

運営が「この後17:00前後より、本日のメンテナンスに伴うアップデート情報をお知らせしてまいります。

」とおっしゃるから、待て。

https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/681738791137099776

2015/12/30(水) 12:03:32 *yota2y*5y*

アップデートしながら中間報告するはずです。

いつも通りなら。

2015/12/31(木) 19:54:41 hit*t*meaka*

お前一日にどれだけ質問すんの?

履歴見てて吐き気がするよ、こんなにも考えない人が居るのかと
いや考えるつもりが無いの?誰がどう思ったかとか聞いてお前は何か問題が解決すんの?検索とかしないの?
問題解決がここの存在意義よね?解決してんの?かまって欲しくてそんなドン引きものの質問みたいな質問するなよウザイんだけど
お前のが一番目障りだから他の人のに回答する前にお前を叩かないといけないじゃん
なに?お前統失?ここってお前みたいなのの相手をするための病院とかと違うんだけどね?

ベストアンサー

2015/12/29(火) 19:22:55 s*ooooo*tc*


> ツイッターには書いてませんね

> 楽しみですが知っている方いますか?


それ出したら内部リークじゃないですか、やだもぉ~♪


ところで、、、
母港拡張はよ!

2015/12/31(木) 19:57:34 *gennsou*1*

回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154116585

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事